ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
プレ花嫁は
 日焼けあとに
苦しんだ!!!


 

 
 グロ画像注意!!



⚠️注意⚠️


 閲覧注意⚠️



私は去年大きなやけどのような

日焼けを背中にしました。



(そもそもモデル失格です。幸い季節柄背中を出す服のお仕事はなかったのでよかったですが…)



けっこうひどくはっきり濃く焼けました⬇

ぎゃーー


日焼けをして荒れているのでニキビや皮むけもあり、本当に大変でした。

完全にやけどですよねえーんえーんえーん

日焼けは式の8ヶ月前にしました。

絶望がたくさんでしたけど

とにかく頑張ったw

式1ヶ月前までにはここまで薄くなった…よかった。

(髪の毛があってすみません)

あとは完全には消えなかった。

でもこれね、消えるまではあと1年はかかるかな笑

とはいえ日常に支障は出ないレベルに薄くなってるので心持ちは安心でした爆笑

とにかく頑張ったことは、

・レチノール入りボディクリームをぬる
・美容皮膚科で強いピーリング施術をした
・エステで背中パックをした

効果の一番は美容皮膚科の強いピーリングかなと思いますびっくり電球
その分お高かったけど…💰

医療さすがですニコニコ!!

でもレチノールを塗ってるとできない施術もあったからクリニックに確認した方が良さげです💡´-

そして、レチノールのボディクリームはこれでもかってぐらいガンガン塗りまして。

一番良かったのはこれでした⬇


ポンプ式で使いやすい!伸びよし!

 

 

プチプラですごくよかった(^○^)キラキラキラキラキラキラ


最初はいただいたものでしたが、よかったのでリピしましたよ!


二の腕や肩周りもぬりぬりしてましたおねがい


ただ結婚式当日はボディメイクをしたので

背中の日焼け跡は綺麗に隠れましたウインクキラキラキラキラ




何はともあれ

みんな、日焼けは気をつけようね笑い泣き


ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。