3/24ヒルトン東京で挙式💕

ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
ヒルトン東京で挙式🌸

ヘアスタイルとアクセサリーについて書いていこうと思います😊✍️

ウェディングドレス時は巻き下ろしでした。
シンプルいずベスト!


クラシカルな雰囲気にしたかったことと、黒髪ロングを活かしたくてとりあえず巻き巻きスタイルにしたかったです💡

本当はティアラをつけるので皇族のようなまとめヘアと迷いましたが(´・ω・`)電球電球電球

それにヒルトン東京のチャペルの雰囲気も清らかで、上品で清楚にしたかった✨





背中の大きな日焼けあとがあったので隠したく、、、

そして少し長めのヴェールをつけることにしたので髪の毛はアップでまとまるよりかはダウンスタイルの方が相性が良いかな~と思い、巻き下ろしにしました🎀



今思えば前髪との相性、ティアラとヴェールの相性からも下ろしでよかったと思いますニコニコ


顔周りの毛の流れはとても良く流していただいたので、こだわりのある下ろしになったと思います✨


 アクセサリーはモデルをさせていただいているファンタドレスさまのアクセサリーを使用させていただきましたニコニコラブ



披露宴の時は大ぶりなイヤリング
縦に長くキラキラで華やか!

ネックレスとの相性もよくて、キラキラ嬉しかった(*≧∀≦*)



 チャペルのときは大粒のイヤリングにしていますおねがい


式と披露宴ではヴェールがありなしで雰囲気が変わりますので、それぞれでアクセサリーを変えるのもありだと思います✨


ファンタドレスさまのアクセサリー詳細はこちら⬇




カラードレスの髪型は、当初はハーフアップを考えていましたラブ



キヨコハタさんのくすみパープル系のチュールたっぷりドレス👗🌸桜の季節にちょうどいいと思いましたラブラブラブラブ




背中の日焼けあとを考えると下ろしかな~と思っていましたが、メイクさんがボディメイクもプラン内に入っていたので背中の日焼けあとは隠せると思います✨とご助言してくださって、


この素敵なドレスの雰囲気に合うようなフィッシュボーンにしてもらいました🌸




🌸桜を意識して、桜のヘアアクセとイヤリングを使いました。


イヤリングとドレスが存在感がありゴージャスなので、ネックレスは不使用にしました。

引き算大事ラブラブ


引き算してよかった!!
なんでもかんでもやり過ぎたらごちゃごちゃしちゃうのでね...

ウェディングドレス時には下ろしだったので、お色直しで1つ結びにして雰囲気を大きく変えられて満足おねがいキラキラ


前髪も束感を強くして、少し正面からの雰囲気も変えてもらいましたニコニコキラキラ

みんな、日焼けあとは気をつけましょうね笑


カラードレス時のイヤリングとヘアアクセは美人香港姉妹のハンドメイド
パーミキャリーにしました!🌸


全部一点物で...

かわいい...ラブ

ヘアアクセは3点セットで、下2つを髪の毛のサイドに使いました🎀


イヤリングは🌸桜がたっぷり、縦に大きく存在感があり良かったですラブラブ
全部がかわいいね。

ハンドメイドの繊細さが伝わる素敵なアクセサリーラブラブ一点物だから早めに購入して抑えておかないといけなかったですグッグッグッ

2023年の12月に既に購入していました。式前に確実に確保していたので良かったけど、パーミキャリーが今日本でとても有名になっているので、欲しいと思っているデザインのものを購入するのが難しい気がしています!!

ウェディングにパーミキャリーのアクセサリーはめちゃくちゃオススメなので、欲しいと思ったらすぐの購入をおすすめしますウインクイエローハーツイエローハーツ

ということで以上
ヘアスタイルとアクセサリーについてでしたラブラブラブ




 本当は式当日は桜が満開の予定でした🌸笑


今日満開の桜を都心で見れたよー!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット