3/24ヒルトン東京で挙式💕

ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

ウェディングレポをしています🎀


ウェディングドレスはこちら⬇




カラードレスは

キヨコハタさんのドレスにしました。



お花たっぷりおねがいラブラブ
チュールたっぷりピンクハート

かわいいラブラブラブラブラブ

カラードレスはすごく迷うと思ってましたが、割とすぐ決められたかと思います😑💭

こちらのドレスが可愛すぎて
自分の雰囲気にも合うかな(。・_・。)ノと感じました。

まさかピンク系を選ぶとは自分は思ってなかったけどね凝視!!

黒やネイビーになるかな~??と思ってました泣き笑い黒色のカラードレスもかっこよくてアツイ🔥と思っていたので!

でも式は🌸桜🌸の季節だなぁと思い、色んな色を試着させていただいたのちに思い切ってピンク系に決定しました。

実際はまっピンクではなく
くすみピンク、パープルですねラブラブ



デザインが何より...かわいいラブ
このドレスにしてよかった!

髪の毛も黒ですし、肌も白い方なのでくすみピンク系は相性がよかったかな☺️



ボリュームがあるので歩きにくいは歩きにくいですが、パフスリーブの袖含めてふわふわしていて可愛いなと思いましたラブラブラブラブラブあはっ


私服にしたいくらい気に入りました照れ

胸元は小さなお花がたくさん詰まっていて素敵ニコニコ

いろんなパーツが取り外しできてめっちゃwaywayできる(2wayとか3wayの意味)ドレスなので、直前までドレスの雰囲気を悩めるのも良きでした!



パフスリーブも胸元の花も取り外しできます。
私は全部つけましたおねがい



チュールの感じがかわいいので、私的にはパフスリーブはセットで装着した方が整っていいと思いますおねがい


後ろのデザインもかわいくて、黒のリボンが締め色でよかったですラブ

後ろまでお花もりもりですラブラブ


背中の日焼けあとがひどく、隠すためにヘアはハーフアップでおろすつもりでいましたが、当日はボディメイクをして日焼けあとを隠していただきお願い首の焦げも隠していただきました。



なのでこんなに可愛いドレスに合うような髪型にしたく!
リハーサルまではハーフアップおろしですが、当日はひとつ結びで可愛く合わせられましたウインク🌸

髪型レポも別記事でしますね✍️

おいでおいで夫の衣装も私のお色直しに合わせて変わってますw

白衣装の黒小物から
ベストや小物をピンクに変えてもらってます✨
これも東衣装店さんのご提案✨👏



夫もまさか自分が白色にするとは思ってなくてびっくりしてました笑い泣きでも結果オーライウインク

ブーケのこととかもまだまだ書きたいことぎがたくさん♪♪

 

 ウェディングドレスの記事はこちら⬇





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット