3/24ヒルトン東京で挙式💕

ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

結婚式レポの途中ですが


 そういえば

髪の毛をばっさりいきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


黒髪ロングヘアウインク

丁寧にケアをして伸ばして大事に管理をしてきました🎀

ウェディングドレスのときに巻き下ろしにしていた自慢のヘアニコニコイエローハーツ

式の翌日の夜🌃

ばっさりいきましたー!!




ふう

さっぱりイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

やっぱりロングヘアは大変(✘д✘๑;) ³₃

管理がとにかく大変だったのと

毎日ロングヘアというのが扱いが手間で手間で...

さっぱりついでに🌱



ずっっと食べたかったラーメンを久しぶりに食べましたラブ



一蘭、美味しかったです🎀


とんこつの味濃いめにしました!
一蘭と幸楽苑なら🍜1人で入れますw


あとは別日にこっそり



このオシャレなカップのコーヒーといえば!?

じゃじゃん✋🙂



 武蔵野珈琲のパンケーキを食べましたラブラブラブ

武蔵野珈琲のパンケーキもずっっっと食べたくて、でも我慢していたのです⁝( `ᾥ´ )⁝



めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)キラキラキラキラキラキラ


はあ、、美味しかった!


結婚式までに制限していたものを食べまくってます✨


口角炎なおった!!!

栄養不足でしたね、完全に。


はぁ~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

髪の毛を切ったから髪の毛も早く乾くし、洗いやすいし、軽いし、寝る時も邪魔じゃなくて楽だおねがいおねがいキラキラ!!!! 

 

 

今後はまたウィッグを楽しもうと思います🎀

 

 


 

コメ返


cocoroさん ありがとうございます!
ボディメイクでお肌補正はかなりいけましたね️⭕️
お褒め、ありがとうございます悲しい悲しい悲しいキラキラ
嬉しいです。



リムリムさん ありがとうございます(´;ω;`)

あ、そろそろカラオケに行って歌いまくりますー!🎤





ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット