こんにちは

健康美人ともみですニコ

 

 

通販・靴レビュー星

 

4つの靴をレビューしたいですアップおねがい

 

しかもリピートしているものや、履きまくって感動したものしかご紹介しないですニコニコ

 

PRではなくガチ購入です飛び出すハート飛び出すハート
 

それでいて私は足の親指が両方とも短指です。

 

 

一般的な健常者のようには歩けないですお願い
 
生活に支障はないですが、歩く力の入れにくさ・姿勢の悪さなどはここからきています不安ひぃ
 
ということで
特殊な足だからこそ
疲れにくさ・痛くなりにくさ・履きやすさにはこだわりがありますよだれ
 
ではレビュースタートブルーハートブルーハート
 
①韓国靴ピンクエレファントの7cmヒール
 
 

 

何足買うの?って勢いでリピ買いです。

 

履きやすさ

歩きやすさ

疲れにくさ

 

全部OKですラブラブラブ

 

 

 

 

お上品なデザイン

大人っぽくなりますお母さんイエローハーツ

 

ふかふか~な履き心地と包み込まれ感があって、

 

ヒールがあってもがんがん歩きやすいです。

 

かかと、甲、つま先の3点でホールドしてくれるので

歩きやすいニコニコキラキラ

 

こちらは韓国の靴なのでQoo10で買ってました。

メガ割のときか、クーポン使用で買うとお得になります風船

 

 

購入レポ詳細はこちら👇

 

 

次は

 

②オリエンタルトラフィック×アースミュージック&エコロジー

スクエアトゥパンプス

 

 

 

こちらもリピ買いからの

色ちがいを買い足す購入をしてしまいましたおねがいキラキラキラキラ

 

こちらもヒールはありますが、

 

7cmないくらいですキラキラ気づき

 

今なら3割引きでお安いですラブラブラブ

 

 

 

左右どっちから見てもお洒落なデザインで

大人っぽくて履きやすくて大好きですニコラブラブ

レギュラー商品にしてほしい!!

 

 

こちらも

かかと、甲、つま先の3点でホールドしてくれるので

歩きやすいニコニコキラキラ

 

デザインは大人っぽい、クールさもあってお上品愛

ピンクエレファントと共に自分の好きなテイスト目がハート

 

 

 
金具もおしゃれ~ニコラブラブ
 
詳細購入レポはこちら👇
 

 

 

ダントツの歩きやすさ不安イエローハーツ愛愛

 

ヒールがない分歩きやすいというのもありますが、

とにかくさくさく歩ける歩ける音符

スニーカーみたい!

 

シンプルに見えるスポーツサンダルだけど

屈曲ソールというソールになっていて

 

歩くときにくいっと底が曲がる設計を採用しているので

一歩を踏み出すときが軽いです。

 

めっっちゃくちゃ軽い足取りで歩ける泣き笑いグッ

 

見た目じゃわからない歩きやすさを備えています気づき

 

 

 

こちらも

かかと、甲、つま先の3点でホールドしてくれるので安定感があり、

 

歩きやすいニコニコキラキラハートハートハート

 

 

購入詳細レポはこちら👇

 

かわいいチューハートハートハート

 

ビジューが今年の流行りなのでトレンド感があるのもよいハート

 

 
歩いていても
痛くなりません指差し気づき
 
ただ少し靴全体に重さがあるのと、
上の3つの靴のように3点ホールドではないので、
もちろんその分安定感は比べると少ない虫めがね虫めがね
 
ですが、
 
2つのベルトがあるので前の重心はしっかり支えられますお願い二重丸
 
購入詳細レポはこちら👇
トレンドもあって
見た目がかわいくて痛くならない二重丸二重丸二重丸
 
これは重要ポイントだと思いますOK
 
ということで
以上
健康美人ともみの靴レビューでした電球電球
 
いっぱい歩く人向けの内容になってしまったけど、
 
やっぱり足は疲れにくい方がいいよね指差しびっくりマークびっくりマーク
 
私の足が特に特殊なので…赤ちゃん泣き
 
履きやすさ・疲れにくさ・痛くなりにくさでリピートしているので、
 
ぜひぜひ参考にしてほしいですお願い