こんにちは

健康美人ともみですラブラブ

 

インスタを見ていたらふと目に入った神戸レタスさんの投稿がめちゃくちゃかわいくて思わず買ってしまいましたよだれ気づき

 

こちらのブラウスがかわいいな~と思ってぽちっとしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ふりふりのブラウススター

 

白色のボレロスター

 

羽織る感じで着てらっしゃったので、そういう感じで着てみよう拍手拍手拍手

 

腕、肩周りかわいいよだれラブラブラブラブ

 

 

サイズはワンサイズだけだけど、前をリボンで結ぶタイプなのでゆったり着れると思います指差し二重丸

 

後ろもめちゃくちゃかわいいです愛

 

フリルのデザインが細かくていいですよねびっくりハート

 

 

 

2790円でしたおねがい飛び出すハート

 

こちらですラブラブ

 

 

 

 

そしてもう1品購入上差し

 

ビジュー付きサンダル風船

 

 

もうめちゃくちゃかわいいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

夏っぽいクリアベルトにしました目がハート飛び出すハート

 

 

ビジューの存在感ありあり目がハート

 

しかも痛くならないで履けるし、厚底なので身長UPにもいい義理チョコ

 

 

(親指は短指症です)

 

ビジューがついている分大人っぽくて、スポーティーなんだけど上品さがあってよきですハートハート

 

ちなみにLサイズを買いましたニコ

お値段は3190円二重丸

 

これです♪カラー展開ありでした義理チョコ

 

 

 

 

めちゃくちゃいい買い物をしましたお願いラブラブ

 

神戸レタス大好き照れラブラブ

 

それにしても最近は靴やサンダルを買いまくっていますなおねがい凝視

でも当たりが多くて嬉しいチュー音符ピンクハート