フットネイルを新調しました拍手ラブラブ

これ買ってみたのびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ビューティーアベニューのこちらの青色にしてみたブルーハートブルーハート

ロフトで買いましたラブOK

 

 

貼ったあとは自然光で硬化がいけるとのことだったので、

帰省時にさすがにライトを持ってきていなかった私だったのでありがたくこちらを買ってみました照れ飛び出すハート

 

シールタイプのジェルネイル、足だとかなり長持ちしますよねひらめき!!!?

 

前回は3週間はとれなかったひらめき太陽

 

さすがに小指とかは取れたので付け替えしたりはありましたが、

 

親指、人差し指、中指ははがれることがなくて感動したおねがいイエローハート

 

 

前回はライト硬化のこちらを使っていました。

こちらも水色系でさわやか、おすすめ照れ照れ照れ

 

 

 

 

貼ったらこんな感じ👇

 

ここから閲覧注意にしますねタラー

 

短指症が苦手な人はここで閉じましょう。
 

 

 

注意

 

 

 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

水色、宝石みたいなキラキラ、グレー地があって意外と種類が豊かでした音符

 

貼った後の削りもやりやすくてかなり使いやすかったですびっくりマーク

 

他の色も月末あたり付け替えしたいな~目がハート

気に入った音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ニキビケアもあるよグッ気に入りました!ラブ

さっぱり水のようなローション♪

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

マイルドクレンジングは本当におすすめ!

リピ何回もしてます音符

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

こちらの大人のカロリミットもダイエット中はのんでたOK

大人だから通常よりプレミアム感あり!

大人のカロリミット

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

記事紹介星

健康美人ともみの自己紹介♡

プレゼントの送付先♡

 

ともみのインスタグラム

ツイッターもよろしくねブルーハート