こんにちは

健康美人ともみですラブラブ

 

先日購入した

 

ORientalTRaffic× earth music&ecologyのパンプス照れお願い

 

たまたま履いていたサンダルがぶちっと壊れて急ぎで買ったパンプスニコニコ気づき

 

 

 

 

ぱっとみたデザインでこれがいいかなと思ってグッ

 

履いても痛くならそうな感じをピピっと受けて

 

試し履きをしたらめちゃくちゃ履き心地が良くて感動して即決したパンプスでしたOK飛び出すハート飛び出すハート

 

直感って大事ですよねラブ

 

あんまりにも履きやすくてセブ留学でも持っていきました!アップ

 

 

 

 

毎日履いていたのでそのおかげで少しこなれたパンプスにかわってしまったので、

 

買い替えました!!!

 

同じものを泣き笑い

 

 
 
そして違うカラーも追加購入照れ
 
どんだけ気に入ったかわかりますか笑い泣きキラキラキラキラ
 
あの時は定価で買っちゃったのですが、今30%OFFになっていてお安かったので思わず2個買いをしましたハート
 
 
 

 

ベルト部分は存在感があるけど食い込んで痛くなることはないしニコニコアップ

 

 

 
足首にフィットするストラップも痛くないし、ゴムが丈夫でめちゃくちゃ伸び縮みするしこちらも痛くないOKイエローハート
 

横から見たヒールの形やカーブも綺麗ラブラブラブラブラブ

 

 

 

ブラックは合わせやすいし、ホワイトは清楚系でめっちゃいいですよね照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

ブラックも大事に履く~赤ちゃんぴえんイエローハーツイエローハーツ

 

 

 
5000円代でお得なのでぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ気づき
 
2000~3000円のパンプスを買ってすぐダメになったり足が痛くなるより、ちょっとお金を出していいものを買った方が絶対いい!!
 
おすすめおねがい太陽太陽