こんにちは
健康美人ともみです🎀

ストッキングとサンダルが合う季節になりましたね🙆⭕✨




ワンピースと合わせて爽やかにウインクブルーハーツ

この日は
momoskeストッキングを履く爆笑

GLAPOCHA代表桃果さんとfukskeさんコラボのストッキングですキラキラ


頂戴しまして
早速履いてみました☺️

ありがとうございます🎀

サイズはJM~L
サワーベージュのカラーですおねがい

肌の色になじんで
さらに履きやすかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりキラキラキラキラ



ずり落ちないしすっぽり包まれる感じがあり、履きやすさを感じましたおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

生地もいい!



るんるん気分でお出かけ🎶

しかしびっくり!!



ぷちんっ!!!と音が鳴って突如サンダルが壊れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

韓国から取り寄せたサンダルで、疲れにくくてお気に入りだったサンダル…

形も綺麗で好きだったのにガーン

ショックすぎてうるうる(´;ω;`)
びええええ

このままじゃ歩けねぇなぁ💦と思って急いでearthに入店して代わりの靴を買いました💦



サンダルさん…さようなら…

ショックだったし突然の出費でてんやわんやでしたが⬇

めっちゃいいの変えました笑い泣き
試着一発目で買っちゃいました。

アースミュージックアンドエコロジー×オリエンタルトラフィックのコラボサンダルにしましたウインク

黒でとんがりタイプおねがい



ヒールの高さもちょうどいい。

歩きやすい。

ずれにくい。

かかと引っ掛けタイプで履きやすい&脱ぎやすいキラキラ



デザインがおとなっぽいおねがい

ワンピースにも何でも合いそうキラキラキラキラ




オリエンタルトラフィックだから、足の形にゆとりがあって窮屈じゃない!

足の親指が両方短指の私にはありがたい形おねがい



めっちゃいい!!

新卒の頃はオリエンタルトラフィックの靴しか買ってなかったほどお気に入りで買い漁っていたのでブルーハーツやっぱり足に🦵合う!

いいサンダルが買えました。ありがとウインク

こちらのサンダルはアースにしては少しお高めの7000円ほどでした💡

アースだったからもう少しお手ごろかな?と思ってたけどそれなりにしました笑い泣き

大事に履くべ👍

ということでショックな日でもありましたが、
むしろ履きやすさ!!快適さ!!に気づけた1日となりましたおねがい

ストッキングも履きやすいしサンダルも履きやすくて良き~🙆⭕

⬇これ半額ですキョロキョロキラキラ