おはようございます

健康美人ともみです🎀




昨日の豪華なしゃぶしゃぶの汁でおじやを作りました。



だしがやばいラブラブラブラブ
贅沢な味のおじやです。
うまぁ(◉ ω ◉`)

みかんも美味しかった🍊



この時期のみかん、当たり外れがあんまり無くていいですねおねがい

この前静岡で買った大きいみかん、固くて噛み切れなくておいしくなかったけど

今回買った静岡みかんは🍊最高です。


新年の準備

カレンダー設置📅

まねきねこのカレンダーかわいいでしょ!
新宿でもらいました笑い泣き笑い泣きありがたい。

年末に大掃除するのがあんまり好きじゃないので12月になったらちょこちょこやっていこう!と夫と話し合って

地味に2人でちょこちょこやってました。

お風呂、トイレ
キッチン コンロ
玄関 洗濯機まわり…🤔💭


だから今日明日は特にすることもなく。

まったりですニコニコニコニコ

夫は昨夜尿管結石を出したばかりの反動で具合悪いそうなので、昨日バタンキューしてました。

まったり(つ´∀`)つしましょう


12月は断捨離も掃除もできて

新しい収納グッズは増やして

すっきりウインク

おうちの家具家電のベースが、

私の一人暮らしをしていたときの家具家電でして。

10年たつものもあったりで
今年はいくつか買い替えができたのでいい感じ(*•̀ᴗ•́*)👍

冷蔵庫も欲しいけど、こればっかりは数年で引越しするのがわかっていて買えない笑い泣き