こんばんは

健康美人ともみです🎀



これ……!!!!!!


やっと完成した……ガーン

5時間かかりました。

クリスマスね
いろいろあったけど、

なんか今日めちゃくちゃ頑張ったなぁ泣き笑い

じゃじゃん!!


とりあえず完成して

ほっ不安不安不安不安不安悲しい

炊飯器置きとか

引き出しとか

収納力抜群爆笑


扉付きの棚もあって目隠しできるのもよき〇


上には食器棚がついてます👌🏾´-

でも食器棚として使うかな?
迷い中ひらめき


少し想定外だったのは一番下のストッカー


おっきくていっぱい入りそうラブ


しかし

引っ張るとストッパーがないので

そのまま引き出しごと出ちゃいますびっくり笑い泣き笑い泣き



ストッカーの移動がしやすいっちゃしやすいけど、あれ??ストッパーないんだ……という感じで拍子抜けしてます。

とはいえ
セルフ組み立てですが、2万円台でこんなに立派な食器棚を買えたので満足( ¯﹀¯ )です!流れ星

でも夫的には二度と縦に長い家具は組み立てたくないと確信できた経験となったようです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

5時間は疲れるよなあ

👦🏻100cm以下のものしか組み立てない!!

と声明を残しておりました。

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))