こんばんは

健康美人ともみです🎀


今日は夫の仕事納め爆笑

ちょうどよくふるさと納税の返礼品で馬刺しが届きました( •ᴗ• )


たっぷりーキラキラキラキラキラキラ

今回のふるさと納税では

馬刺しを何種類か頼んでいて、
そのうちの一つがまず先着おねがい

熊本の馬刺しです!

種馬はメキシコらしいです。

そして今日の晩御飯は夫リクエストでしゃぶしゃぶでした🍀


豚バラのしゃぶしゃぶ用を特売日に買って冷凍していました。

しゃぶしゃぶのために解凍キラキラ

あとはこの前買ってたカニも出したよーキラキラキラキラキラキラ


甲羅組さんのカニラブラブラブラブラブラブ

いつも頼んでる信頼のお店です。

 

  
お得すぎて、美味すぎて、高品質なのにお値段抑えてくださっていて、さらに新鮮でおすすめ( ¯−¯ )ラブラブ

夫はしゃぶしゃぶ🥓
希望でしたが

先日夫が収穫してきた白菜などの野菜もあったので🍀

結局野菜を煮込んだ汁にしゃぶしゃぶするという感じになりました笑い泣き


味気ないので
だしを入れました爆笑

ぐつぐつ

あああ カニ美味しかったー!


生でも食べれるくらい新鮮ですよウインク

豚肉もしゃぶしゃぶ
美味しかったです🎀

あとスライスもちも入れてみた!
めちゃくちゃ美味しかったびっくりキラキラキラキラキラキラ!!


鍋にいい星

しゃぶしゃぶしてから
ひとやすみして

馬刺しタイム⸜🕰⸝‍

馬刺しは夫が解凍してカットしてました照れ




なかなかさっぱりな赤身で
美味でした🎀

わぁ- ̗̀ ෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-

馬刺しもカニも豚肉も食べれて豪華な晩御飯になりましたおねがいキラキラ

お酒も飲んたし
カニもあったので

今日の晩御飯は総額1万円くらいかな…

うおおお

まあ、

仕事納めだしいいよね爆笑爆笑爆笑