こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

13日目のレポ


いよいよ13日目ー!

手術日から毎日更新をしてきて

ようやくここまできましたね。




朝も書いたけど


拘縮始まってきました照れ照れ

まずは正面⬇


うーー
昨日とあんまり変わらないと思う...笑

12日目⬇


横⬇

反対横⬇


うううん?
顎も昨日と変わらないかな?

4日目と12日目の比較⬇


パンパン腫れてるのはさすがに引いたけど、あごのもったりは消えないなぁえーん

ななめ⬇


反対ななめ⬇


⬇下から


拘縮はツッパる感じがすごくあります!


首と顎下がつっぱる!
この変化は感動。まだまだ変われるよねキラキラという期待。


こりこりっとした粒みたいなのが入っていたり、ごろっとしたのが入ってたり。

夕方の首⬇


つぶつぶわかるかな?


フェイスライン下は比較的大きめのコロコロがはいってます。


ここはマッサージをすると痛みがあります。でも激しく痛むとかではないので大丈夫爆笑🙆🏻👌✨


⬆このポーズになると皮のつっぱりはあるけど、それも痛いってわけじゃないから日常生活は余裕です(*^^*)


むしろ今1番の悩みはニキビ!

ニキビなのかな、、、化膿してて痛いんだよねガーン

普段大きなニキビはあんまりできないから戸惑う...💦


明日は14日目!

いよいよラストの毎日更新照れ

でもおおよそわかるかなと思いますが、変化はそんなにないと思います( ´・ω・`)


8~14日目のまとめも明後日以降にしますね✍️

手術当日~ダウンタイム7日目までのまとめ⬇


早くダウンタイムおわれー!
もっとしゅっとしろー!

  


lovefurのアクセサリーをたくさんつけるのだチューチューチュー