こんにちは
健康美人ともみです🎀

LOVE FUR リピ買い♡♡

かわいすぎる...ラブ





今回ヘアクリップのおまけもついてきてて!
嬉しいラブ

しかもラベンタカラーラブラブ

 


既に購入していたラベンターカラーのアクセと同じカラーで気分が上がりましたラブラブラブラブ
 
しかしラベンターカラーの方を青森に置いてきたので⬇


せっかくだからおニューを買っちゃおうと思い💡

今回キナリを買ってみました🎀



ぷっくりかわいい( ´,,•ω•,,`)♡

このぷっくりさ!立体的さ!素晴らしいチュー
私を執拗にいじめて快感を得ているおばぁさんのおかげでw どんどんかわいくなってやろニコニコラブラブと思って購入したんだけど買ってよかったウインクキラキラ
おばぁさん、購入するきっかけをくれてそれはありがとね照れおねがい

キナリの色味とぷっくり🎀がほんとかわいい爆笑

おまけでついてきたヘアクリップも超かわいくてびっくりイエローハーツ




ポニーテールのときや束ねた時に使おうと思いますラブ脂肪吸引のダウンタイムが終わったら髪を束ねまくる予定なのでキラキラ



かわいすぎる...
シルエットが絶対かわいいルンルン

これかな?⬇
LOVEFURのアクセをめちゃくちゃつけて
心をかわいくしていこっとラブラブラブラブ🎀



大事に使う~星星星ハート

LOVE FURのヘアクリップ、たくさんかわいいのがあるからぜひぜひ見て欲しい( 💓∀💓)
カチューシャとかもあるのよ!