こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

12日目のレポ✍️



いよいよ12日目びっくり



でも12日目はそこまで見た目に変化はなくて...


ただ触ると拘縮が始まってる?って感じで大きい粒みたいなのが入ってる。


コリコリしたのが中に詰まっててびっくりはした爆笑

 


正面⬇


もう変化が微々たるものすぎて何が何だかわかんなくなってきたけど術前よりパンパンなのは確か。

でも術後よりめちゃくちゃすっきりして生活しやすいのも確か。

横⬇



顎先が出てきたなぁとは(  ´-`).。oO(思う

横反対⬇


いや~ふっくら爆笑

ほっぺのお肉は取りたくないし絶対残したかったからふっくらしてるのは全然いいのだけど、

顎は消したかったわけよ。
フェイスラインははっきりさせたかったわけよ。

その顎とフェイスラインが変化なさすぎて、根強すぎる笑い泣き

ななめ⬇


赤いのはニキビ
結構でかめ。

ななめ反対⬇



口下にあるのもニキビ。こちらは膿んでる。

ニキビ珍しいなあ...💦
フェイスバンドの当たる位置にできてるから、フェイスバンドの擦れで炎症起きちゃったかな💦


顎下⬇


おおおっ
だいぶこれはすっきりした気はするw
術前くらいまでには持ち直したかな?

5日目のあご⬇


4日目のあご⬇


3日目のあご⬇


手術直前⬇



こうやって見ると面白いよねびっくりびっくりびっくりびっくり

術前よりは物理的にお肉を抜いてるわけだからスッキリするはずだよね。

まだ12日目だもん
もっとスッキリ落ち着いていくよね...

ただ想定しているより自分の回復が遅い悲しい不安

他にやった方々の経過を見てると、もっと回復が早くて効果の見え方が大きい気がする悲しい悲しい悲しい

ということで12日目でした✍️

13日目の自分に大きく期待不安悲しい悲しい悲しい



手術当日~ダウンタイム7日目までのまとめ⬇