悪質コメントが来るようになったからハッキリ言って更新がだるいです爆笑

誰かのために~と思ってやってたけど、
犯罪者を養成しているようでマイナスな気分です。




整形した?
デブだから痩せろ?

正直そういう╰( ^o^)╮-。・*・:≡嫌味やいじめをしてくるおばぁさんより引き締まってメリハリあると思うけどね(っ`👅´c)

綺麗って罪だなあ🥺🥺🥺
綺麗になる努力をするってそんなに鼻につくのかぁ🥺🥺🥺✨

まあいっかあ。

いじめが趣味で生きがいで
毎日の熱心な粗探しをする、
いじわるなやつの相手をする必要はないんだよね。


ださっニコニコ

私は自分を大切にしよう🤍


とりあえず。
おはようございますの顔。⬇


ずーーん親指( *˙ω˙*)و 

なんか拘縮?始まってるかも?と思いました

顎の下がコロッとしたやつとか、固いものが大きくなってきていて

それを押すように触ると痛い😣


ななめ⬇


あごもなんだけど、

耳下からのフェイスラインも全然出てこないよねえニヤリ



でもパンパンの容量は減ってるから

縮むことを祈るよ。

祈りながらマッサージやるしかないかぁ真顔悲しい


正面⬇


よこ


よこ


手術当日~ダウンタイム7日目までのまとめ⬇


くだらない言葉ばかり送ってくるやつって、

私が綺麗になっていくのが悔しい!きーー!!悔しい!!( ˋωˊ )

ってなってるみたいだけど、

えへへ(*´ω`*)

もっと綺麗にかわいくなりたくてフットネイル買っちゃった爆笑ラブラブ

かわいいよねー!オホーラおすすめ爆笑爆笑

 

 

 

 


他のネイルもかわいい♡♡