おはよう!


脂肪吸引をしてから

13日がたちます。





真顔でいつもごめんねニコニコ

だいぶ膨らみは落ち着いてきました。

ななめ⬇



赤いのはニキビ的な。フェイスバンドがくい込んで炎症してます泣き笑い

ななめ反対⬇



ななめもだいぶ膨らみが落ち着いてきて安心。

フェイスラインが早く出るといいな🥺


肝心な横⬇



おおお...!?

おおお...!?


ちょっと減りましたかね??

下から笑⬇



下からはあんまり変わらないかな?笑

早く改善するといいな爆笑

さてさて

拘縮問題爆笑爆笑爆笑

もう2週間がたとうとしています
そろそろ拘縮くるかなー?と思いきや




来た気がする。

首、フェイスライン、顎下にころころある。
大きさまちまち。


それは触って押すとちょっと痛い。

これはマッサージをしてケアしていこうと思います!!