こんにちは

健康美人ともみですお願いグラサンハート

 

ニキビ治療経過グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のアップになります注意

 

 

すっぴん無加工!

 

だいぶ炎症的なもの、白い角栓が消えました・・・・ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ!!!!

 

ニキビ菌のせいだったんだ・・・・とつくづく思います笑い泣き

 

全体的に顔が赤いのは私のもともとの性質です。

 

 

 

皮膚科で追加の塗り薬をもらったのでもうちょっと塗りますおねがい

 

塗り薬1本もらうのに250円くらいかな?

 

レーザーやスキンケア、サロンに課金するより、

 

シンプルで原点で格安に美肌になりましたうずまき気づきアップ

 

美肌になるというか、元の肌に戻る根本治療だなと心から思いますニコパー

 

またレポしますね飛び出すハート