こんにちは
健康美人ともみです🎀
 
ニキビ治療の進捗ですがびっくりびっくり
 
塗り薬効いてますな。
 
 
すっぴんノーマルカメラで、ややぼかさせてもらってますが載せますね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
ニキビ菌がいます虫めがね虫めがね
 
って言われていた部分
 
頬上、Tゾーン、鼻周り、口周り
 
毛穴が小さくなって炎症が消えてきました驚きOK
 
というか無自覚で炎症が起きてたんだな・・・とはっとしました。
 
肌の感じが全然違うんですよねアセアセ
白ニキビが出やすかったのに、出なくなりましたびっくりこれはびっくり!
 
ただみんながみんなこれを塗ればニキビが改善する!
ということを言いたいのではないので、
 
ニキビで悩んでいる方はまずはスキンケアやレーザーをやる前に、
 
皮膚科で見てもらうっていうのもひとつの手段として考えてみてほしいな!!
 
たぶん塗り薬もいろいろ種類があるだろうし、
 
私は恐らくニキビ菌が常在しているタイプの肌の中でも軽症な方だと思うので効きやすかったのかな?と思います。
 
塗り薬が切れたらまた皮膚科に見てもらいに行きます拍手