こんにちは

健康美人ともみです🎀


ほくろ除去とは別件で皮膚科へ。


てくてく🚶‍♀️


私昔からずっと、顔が赤くてぱんぱんだったのが肌悩みだったんですよ。


そして超乾燥肌!!





でも減量したらしたで、

あと治療を受け始めたら始めたらで、

肌質大変わり爆笑

脂性肌のニキビさんに!

ホルモン乱れもあったけど、かなり肌質が変わってびっくりしました。

先日のほくろ除去のときに

鼻と口周り、Tゾーンにニキビ菌がいると指摘されたので(なんか無料でそういうの調べる機会をつかわせてもらった!)

美容皮膚科のレーザーとかではなく塗り薬でニキビは改善したくて、

普通の皮膚科にいってニキビに塗る薬をもらってきました爆笑

ぬりぬりしてまーす!
経過を見よう。