酔香亭の日替わりランチ「ラーメン&キムチ炒飯」 | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

本日の昼食は行きつけの酔香亭で日替わりランチ。



 

今日はラーメンとキムチ炒飯のセット。

実は酔香亭で麺類を食べるのは初めて。

 

 

ラーメンは肉そぼろがのってて、ラー油がきいてます。

 

 

これって台湾風?
お庭番が好きな味。

 

 

麺は普通の中華麺。

中華屋さんらしいですね。



キムチチャーハンはリ辛だけど、キムチ味が今一つ足りないかな。

ちょっとキムチの素になる香辛料の臭みが気になる感じ。

まっ、完食したけどさ。