ひどい話です。
こんなものを人に食べさせるなんて、食品業界はどうなってるんでしょうかね。
「安全ですよ」と販売されていたものに、突然「毒が入ってします」なんていわれても、
困っちゃいますよ。
この事件で煽りを受けた企業は、数知れず
「食の安全性」は、それを扱う人のモラルに左右されるのだと再認識させられました。
話変わって、
ロッテ負けちゃいました。三割打者の今江選手が抜けたのが結構痛いです。
今日は勝って順位に喰らいついてもらいたいですね。
ひどい話です。
こんなものを人に食べさせるなんて、食品業界はどうなってるんでしょうかね。
「安全ですよ」と販売されていたものに、突然「毒が入ってします」なんていわれても、
困っちゃいますよ。
この事件で煽りを受けた企業は、数知れず
「食の安全性」は、それを扱う人のモラルに左右されるのだと再認識させられました。
話変わって、
ロッテ負けちゃいました。三割打者の今江選手が抜けたのが結構痛いです。
今日は勝って順位に喰らいついてもらいたいですね。
唐突にブログをはじめようと思いつき、こうして書いている訳で
ちょこちょこ あちこち修正しながら書いていければいいかなと思っています。
パソコンも新しくパワーアップしなんとなく充実しています。
今とりあえずは、野球が気になりますねぇ
テレビ放送されない昨今は、ネット中継を良く利用していますが、
終盤にきて、非常に大混戦になっているみたいです。
セパリーグともにクライマックスシリーズが導入されて、最低でも3位までにはという
気持ちが伝わってきます。
基本的には「千葉ロッテマリーンズ」のファンなので、是非
今日からのオリックス3連戦はがんばってもらいたいですね