パソコンのトラブルが多いので長文は控えますが、
本当に優勝おめでとうございます。
イースタンリーグ優勝の勢いそのままでした。
これから録画を観る予定ですが、携帯の速報をちょくちょく見ながら
仕事が手に付きませんでした。
ファームの勢いを一軍にも来年活かせるよう頑張ってほしいです。
パソコンのトラブルが多いので長文は控えますが、
本当に優勝おめでとうございます。
イースタンリーグ優勝の勢いそのままでした。
これから録画を観る予定ですが、携帯の速報をちょくちょく見ながら
仕事が手に付きませんでした。
ファームの勢いを一軍にも来年活かせるよう頑張ってほしいです。
東武百貨店船橋店のレストラン街にある「韓国家庭料理 チェゴヤ」
に行ってきました。
ここでは、毎年千葉ロッテマリーンズの選手達によるフーズプロデュース
の企画を行っており、毎回お題を変えて回を重ねること8回!
今回のお題は好物の「焼きそば」という事で船橋まで遠征の運びと
なりました。
レストラン街を開店前から視察、朝飯を食べずに準備万端です。
エントリーされているメニューから、もっとも注文数が多い選手が
その回のチャンピオンになれます。
今回のエントリーは、9人と1匹!明らかに1匹、人では無いのが
混ざっています。
店内には、マリーンズグッズが、たくさん。所々マーくんぬいぐるみが
見え隠れしています。
あらかじめ注文内容を決めていたので、店員さんを即効呼び注文。
「マー婆焼きそば」をチョイス。
太めのあげ麺に麻婆豆腐をかけたもの。お好みによってラー油を
垂らします。麺が固い状態と柔らかい状態の二つの食感が楽しめ
ピリ辛おいしいです。
もう一つもカミさんのお気に入り荻野貴司プロデュース
「おぎ焼きそば」を注文。
結局、全部カミさんの意見が反映される事になりました
細麺で比較的オーソドックスな海鮮焼きそばですが、味付けがサッパリ
していて奇をてらわないおいしさでした。
エビがぷりぷりでアッと言う間の完食でした。
食事をするとメニューを考案した人のサイン入り、コースターが貰え
更に、全メニューのスタンプカードを制覇して応募すると抽選で
選手のサインが貰えたり色々盛りだくさんの企画でした。