結局楽しみにしていた野球観戦も雨天中止で観る事が叶わず、
ブログを更新しようとPCを起動すると、ブルースクリーンに悩まされたり
先週末からどうにもついていませんでした。
オリックス戦は、相手チームの覇気のないプレイにより連勝を重ね
何とかプレイオフに望みをつないでいる状態です。
マリーンズのプレイオフ進出を祈願して、景気付けにコストコで
幕張にあるコストコは、マリンフィールドの近くにあり駐車場からも
よく球場の全景が見えます。雨天中止の次の日の快晴が何とも
朝一で入店したのですが、いつもよりお客さんが少なくゆったり
お買い物でした。
まだ9月なのに、もうクリスマスグッズがたくさん陳列してありました。
幕張のコストコは二層フロアに分かれていて、二階は生活用品や
雑貨類で一階に食品があります。秋鮭の季節なので生筋子が
出ていました。もちろんお買い上げで、家に帰ってイクラにします。
焼き立てのロティサリーです。鳥の丸焼きが¥698とは安い!
もちろんお買い上げです。
で、調子に乗ってカートに商品を放り込んでいくとレジにつく時には
「○万円になります」と言われるので気をつけましょう。




