旨・馬・巧(ウマウマウマ) -2ページ目

旨・馬・巧(ウマウマウマ)

がんばって 更新します

結局楽しみにしていた野球観戦も雨天中止で観る事が叶わず、


ブログを更新しようとPCを起動すると、ブルースクリーンに悩まされたり


先週末からどうにもついていませんでした。


オリックス戦は、相手チームの覇気のないプレイにより連勝を重ね


何とかプレイオフに望みをつないでいる状態です。


マリーンズのプレイオフ進出を祈願して、景気付けにコストコで


お買い物してきました。

旨・馬・巧(ウマウマウマ)

幕張にあるコストコは、マリンフィールドの近くにあり駐車場からも


よく球場の全景が見えます。雨天中止の次の日の快晴が何とも


恨めしいです。

旨・馬・巧(ウマウマウマ)

朝一で入店したのですが、いつもよりお客さんが少なくゆったり


お買い物でした。



旨・馬・巧(ウマウマウマ)

まだ9月なのに、もうクリスマスグッズがたくさん陳列してありました。


旨・馬・巧(ウマウマウマ)

幕張のコストコは二層フロアに分かれていて、二階は生活用品や


雑貨類で一階に食品があります。秋鮭の季節なので生筋子が


出ていました。もちろんお買い上げで、家に帰ってイクラにします。


旨・馬・巧(ウマウマウマ)

焼き立てのロティサリーです。鳥の丸焼きが¥698とは安い!


もちろんお買い上げです。


で、調子に乗ってカートに商品を放り込んでいくとレジにつく時には


「○万円になります」と言われるので気をつけましょう。

今日は藤岡の快投と打線の奮起でスマートな勝ち方をおさめ


明日につながる試合と思いたいのですが、


「自分が観戦する時に負けたらいやだな」という考えが


どこかよぎります。


オリックスは、今日で10連敗中で岡田監督も退任が正式に決まり


チーム状況はとても良いとは思えませんが、それ以上の連敗は


いくらなんでも阻止したいでしょうし、なかなかこれだという勝てる


セールスポイントもありません。


でも、グライシンガーが先発の時は、負け試合を観戦した事が


無いので、それだけを糧にモチベーションを維持しています。


でも雨予報にメッセのイベントによる混雑予報とこんな時に


次々とついてないなぁ~。