唐突にブログをはじめようと思いつき、こうして書いている訳で
ちょこちょこ あちこち修正しながら書いていければいいかなと思っています。
パソコンも新しくパワーアップしなんとなく充実しています。
今とりあえずは、野球が気になりますねぇ
テレビ放送されない昨今は、ネット中継を良く利用していますが、
終盤にきて、非常に大混戦になっているみたいです。
セパリーグともにクライマックスシリーズが導入されて、最低でも3位までにはという
気持ちが伝わってきます。
基本的には「千葉ロッテマリーンズ」のファンなので、是非
今日からのオリックス3連戦はがんばってもらいたいですね