はじめました | 旨・馬・巧(ウマウマウマ)

旨・馬・巧(ウマウマウマ)

がんばって 更新します

唐突にブログをはじめようと思いつき、こうして書いている訳で

ちょこちょこ あちこち修正しながら書いていければいいかなと思っています。

パソコンも新しくパワーアップしなんとなく充実しています。


今とりあえずは、野球が気になりますねぇ

テレビ放送されない昨今は、ネット中継を良く利用していますが、

終盤にきて、非常に大混戦になっているみたいです。

セパリーグともにクライマックスシリーズが導入されて、最低でも3位までにはという

気持ちが伝わってきます。


基本的には「千葉ロッテマリーンズ」のファンなので、是非

今日からのオリックス3連戦はがんばってもらいたいですね