事故米ひどい話です。 こんなものを人に食べさせるなんて、食品業界はどうなってるんでしょうかね。 「安全ですよ」と販売されていたものに、突然「毒が入ってします」なんていわれても、 困っちゃいますよ。 この事件で煽りを受けた企業は、数知れず 「食の安全性」は、それを扱う人のモラルに左右されるのだと再認識させられました。 話変わって、 ロッテ負けちゃいました。三割打者の今江選手が抜けたのが結構痛いです。 今日は勝って順位に喰らいついてもらいたいですね。