5/30 懸賞に当選しました | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

 

本日、仕事から帰宅したところ報知新聞社から封筒が。
 
おぉ。
久しぶりに、月刊ジャイアンツの懸賞に当選することが出来ました!
 
月刊ジャイアンツもかれこれ20年位は毎月欠かさず購入し、飽きもせずに毎号必ず懸賞にも応募しているのですが、これがなかなか当たらないんですよね。
3年ぶりくらいの懸賞当選な気がします。
 
今回当選したのは、今季育成で入団した勝俣翔貴選手のサイン色紙でした!
 
勝俣選手は昨年までオリックスに在籍し、2020年の春季オープン戦では菅野投手から京セラドームで豪快な一発を放つなど、長打力が魅力の内野手です。
坂本選手の故障なども有ってまだまだ内野も手薄な状況ですから、一日も早い支配下登録を期待したいところです。
 
また、勝俣選手のサインは未所持だったため、嬉しい収穫となりました♪