あなたのコンプレックスの中にある
あなたの本来の魅力





口元






可愛いと思えない
綺麗だと思えない





だけれど
本当は





コンプレックスに
魅力が隠れている





の部分が苦手














横顔が嫌い















あなたのことを観ている人は
あなたのことを想っている人は





あなたの
嫌いなところ
コンプレックスこそ





魅力だと
感じている






あなたの本来の魅力
フライヤーにのせて







宝石赤お客様のご感想宝石赤
(掲載許可を頂いております)

ゆゆん王国さま


魅力ってダダ漏れで周りはみんな気づいてて本人だけがモヤモヤしているだけなんだね!!
もう超笑える!!!!
フライヤーだけじゃ無くカウンセリングまでしてもらっちゃってホントありがとう💖💖💖💖
長年のマジで長年の謎が解けた感する!!これ気づかなかったらずっと苦しかったし先がなかったもん!!
姫ありがとう💖💖💖💖本当に💖💖💖💖








りえみさま


(ご感想のブログより一部抜粋)
作成してもらった作品を見て
思わず、うわぁぁぁぁぁ
って、言っちゃった
私、フライヤーを作ってもらったんだけど
心まで癒されたんだよ
それだけ、作品に心がこもってる

この文を、どうして選んでくれたのか
意味も、共に気になって聞いてみたの
ほんとにほんとに嬉しくて
ボロ泣き
色んな私を、見てくれていたんだなぁって
すごく嬉しくて
いろんな思いを
フライヤー1枚に乗せてくれているんだ
って、幸せな気持ちになった
心が救われた気がした

私を、見てくれている人がいる
私を、支えてくれる人がいる
私は、1人じゃない
あおいちゃんのフライヤーは、
私の心も癒してくれた
それだけ作品に心がこもっている
ちょーーーぜつ
オススメです!!!







オーダーメイドフライヤー
メニュー
(10月22日より、誕生花メニューが加わりました❁⃘*)



宝石赤シンプルメニュー
¥5.000
お客様の印象からイメージした言葉をのせてお創りします。
シンプルに、あなたの魅力を引き出すメニューです。
ブログやFacebook、SNS等にもご使用頂きご好評頂いております。

画像例





宝石赤誕生花メニュー
¥6.000
お客様のお誕生日から誕生花とイメージした言葉をのせてお創りします。
大切なあの方へのプレゼントにも。

画像例(10月20日 誕生花 リンドウの花)






宝石赤文字入れメニュー
¥12.000
職業、SNS、自己紹介の文章、企画内容等、お好きな文章をご指定頂きお入れしてお創りします。

画像例




○出来あがったフライヤーは画像データにてお渡し致します✨
なお、不備がございましたら文字に限り修正させて頂きますが、写真の構成の修正はお受け致しておりませんのでよろしくお願い致します。



○お支払い方法/事前銀行振込にてお願いします。お申し込み後、お振込みの指定口座をメールにてお伝え致しますので、5日以内にお振込みをお願いします。


○フライヤー掲載用お写真/お振込み確認後、お写真(5~10枚程)は、メールまたは、Facebookのメッセンジャーからお送り下さい。


○納付期間/お振込み後、お写真を送って頂き、一週間以内に作成し画像データでお渡し致します。



○お申し込み/



あなたの魅力が花咲くお手伝いが出来ることを
楽しみにお待ちしております✨