作成してもらった作品を見て
 
 
思わず、うわぁぁぁぁぁ
 
 
って、言っちゃった
 
 
 
私、フライヤーを作ってもらったんだけど
心まで癒されたんだよ
 
 
それだけ、作品に心がこもってる
 
 
 
おはようございます
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
見てくださって  ありがとうございます♡
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 

 

苦しい、先の見えない子育てを卒業し

心から大好きが言えるママになる!!

いっぺん死んでみるWS

~ママ、あなたを残して  今絶対に死ねない~

 

9月14日  (土)  11:00~14:00
名古屋駅周辺 会議室

 
詳細はこちらをクリック!!


お申し込みはこちらから>>
https://resast.jp/events/365527

 

 

 

私がフライヤーを依頼したのは

 

 

 
 

 
あおいちゃんが作られた
ヘレンちゃんのフライヤーを見て
 
私も作って欲しい!!!って、
直感的に思った
 
そして、速攻お申し込みをしたのだハート
 
 
 
 
で、
作ってもらった作品が…
 
 
 
………
 
 
 
 
見たい?
 
 
 
 
ふふふ…
 
 
 
もったいぶるなって?
 
 
 
ふふふふはひふへへへへへへ
 
 
 
 
ほほほほほほほぉぉぉ音符音符音符
 
 
 
 
 
 
こちら!!!
 

どーーーん!!!
 
 
 
作品を見た時、
「うわぁぁぁハート」って、声出ちゃったよ…
 
 
私は、
「お任せコース」にした
 
 
で、この文を、どうして選んでくれたのか
意味も、共に気になって聞いてみたの
 
 
そしたら、
 
 
 
            中略

 
 
 
ほんとにほんとに嬉しくて
 
ボロ泣き
 
 
 
 
起業支援で、
私は受講生、あおいちゃんは再受講生
 
 
お茶会で
少しお話はしたんだけど
 
 
思うほどお話できてなかった
 
 
 
だけど、
色んな私を、見てくれていたんだなぁって
すごく嬉しくて
 
いろんな思いを
フライヤー1枚に乗せてくれているんだ
 
 
って、幸せな気持ちになった
心が救われた気がした
めっちゃ落ちてたし
 
 
 
 
私を、見てくれている人がいる
私を、支えてくれる人がいる
 
 
私は、1人じゃない
 
 
 
 
あおいちゃんのフライヤーは、
私の心も癒してくれた
 
それだけ作品に心がこもっている
 
 
 
 
ちょーーーぜつ
オススメです!!!
 
 
 
お任せコースだけじゃなくて
 
自己紹介のフライヤーとか
企画告知用フライヤーとか
 
メニューも豊富音符
 
 
 
 
作品が届いて、目にした瞬間
素敵なプレゼントを貰った気分になるよ
 
 
 
フライヤーで
あなたの魅力を引き出してもらって
ついでに心まで癒されてみてはハートハートハート
 
 
 
あおいちゃん、ありがとうハート