あなたの魅力が溢れ出すゆめみる宝石



フライヤーゆめみる宝石




作成致しますゆめみる宝石








こんにちはおすましペガサス
あなたの魅力をお伝えする💛












先日とっても綺麗な写真に触れて、突き動かされるように、フライヤーを作り上げました。







(掲載許可頂きました。)




ヘレンちゃん(写真のモデルさん)の魅力、
妖艶な目元
象徴する赤リップ
純粋さと共存する色気
メイクで引き立てた美しさと
そのままの素の彼女




トーンは抑えて、抑えながらも彼女の纏う色と、象徴するに目が自然と行くように。




文字に込めた想いは、
『自撮りによって本来の魅力がどんどん輝くヘレンちゃん自身』。




作ってる時は、ただ楽しくて、機械は使い方がわからなくても、私の頭の中を再現するために勝手に行動していました。




出来あがった嬉しさでFacebookにアップした画像へ、たくさんコメントを頂いて、





その反響に驚きながら、頂いた言葉は全部受け取って。




私にとって、夢中になれる、その人の魅力に引き込まれて表現すること、ただ楽しいを、メニューにしよう!そう思って、メニュー作りを始めたら、





これまた、とってもびっくりしたのだけど、『私にも作ってー!』と、ご依頼頂いて✨





乗せたい、文章、たくさんの写真を送ってもらって観た時に、やっぱりすごくワクワクしました。





(掲載許可頂きました。)






彼女のイメージは、『虹』。
存在からそれを感じるので、写真はあえてトーンを抑えて、彼女の色の一部が表現されたような(日向の勝手な感覚です。)、作品の『色』を大切にのせました。




宝石ブルーお客様のご感想宝石ブルー
・自分ではわからなかったけど、おひめが手を加えてくれると「お」!良いじゃん!てなるの。
・おひめが「色っぽいヘレン」をどんどん引き寄せてる。
・チャームポイントを採用してくれたのが嬉しい!
・魅力ってダダ漏れで周りはみんな気づいてて本人だけがモヤモヤしているだけなんだね!!
もう超笑える!!!!
・フライヤーだけじゃ無くカウンセリングまでしてもらっちゃってホントありがとう💖💖💖💖
長年のマジで長年の謎が解けた感する!!これ気づかなかったらずっと苦しかったし先がなかったもん!!
姫ありがとう💖💖💖💖本当に💖💖💖💖


私、ご感想を聴いて何より感激したのが、『カウンセリングしているつもりはない』のですがキョロキョロ笑、
フライヤーと印象をお伝えする中で、どんどんお客様ご自身が自分の魅力に気付いて、受け取って、開いてますます本来の魅力が溢れていくこと!!!
フライヤーカウンセリング💛フライヤーセラピー💛に自然となっていく✨




そして、今、ありがたいことに、またフライヤー作成のご依頼を頂いたのを期に、メニューとして、募集も開始致します!






宝石赤フライヤー作成宝石赤
(画像データでお渡しします。)


サイズ/210×297mm(A4サイズ)
(違うサイズで作成ご希望の際は、対応可能な場合もありますので、お気軽にご相談下さい。)


金額/1枚
宝石赤日向にお任せコース
¥5.000
(日向がお客様から感じる印象からのメッセージと、お名前をお入れします。)イメージ画像はこちら↓↓




宝石赤企画コース
¥8.000
 (お名前、企画名、日付、時間、場所、人数、金額、の中からご希望の文字をお入れします。)イメージ画像はこちら↓↓



宝石赤自己紹介コース
¥12.000
(職業、SNS、自己紹介の文章等、お好きな文章をご指定頂きお入れします。)
イメージ画像はこちら↓↓





出来あがったフライヤーは、私の感覚でお創りしておりますので、ご確認後、文字に限り、不備がございましたら修正致しますが、写真の構成の修正はお受け出来ませんのでよろしくお願い致します。



お支払い方法/事前銀行振込にてお願いします。お申し込み後、お振込みの指定口座をメールにてお伝え致しますので、5日以内にお振込みをお願いします。


フライヤー掲載用、文章、お写真/お振込み確認後、掲載したい文章、お写真(5~10枚程)をメールまたは、Facebookのメッセンジャーからお送り下さい。


納付期間/文章、お写真確認後、一週間以内に作成致します。





それでは、お待ちしておりまーすおねがい