馬博士の日記 -30ページ目

4月3日(土)

みなさん、こんにちは!!株式会社ダービーインベスターズ情報部、馬博士です!!

いよいよ、来週は桜満開、桜花賞です馬馬馬楽しみですね!!

もう春ですよチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク桜満開なのに何故でしょうはてなマーク

寒い、風が強い、天気が悪いの3拍子で、花見が出来そうな雰囲気はないですね…ガーン

どこの飲食店に出かけても、どこもかしこも桜なのに…悲しくなりますダウンダウン

早く息子と花見に行きたい、馬博士は今週から期待します!!

さて、話を戻して、今週の予想に入りますグッド!

まず、今週から中京が消えて、2会場開催になりました。

こんな時は皆さん、どういう対応をすればいいでしょうか?

投票が3会場から、2会場へ変化する時に注意すべき点はズバリオッズです!!
予想にオッズを関係させてはいけませんが、
予想をした後に回収率の費用対効果を判断するようにしましょう!!
費用対効果を見て、良くないと判断したら、無理した投票は控えた方がいいでしょう!!

さて、今週のベタの軸馬予想です。

中山
1レース ⑨ ハズレ
2レース ⑩ 単勝2.2 複勝1.1
3レース ⑪ 単勝1.9 複勝1.1
6レース ⑩ 単勝1.6 複勝1.1
7レース ④ 複勝1.2
9レース ⑥ 複勝1.1
11レース ⑤ ハズレ

阪神
3レース ⑤ 複勝1.1
11レース ⑤ 単勝2.2 複勝1.1


今週の勝率は、単勝44.4%で複勝77.7%でしたチョキ

悔しかったのは、中山1レースですむっ9番トウカイカラーの最後の失速ぶり…馬

逃馬のスタミナ切れを代表する様なレースでしたねしょぼん

今週の中山は全的中したかったです爆弾残念ですメラメラ

では、この予想から更に絞り込んだ、3連複予想はこちらです。

中山6レース
⑩→⑥⑧→①⑤⑥⑦⑧⑨⑪ 計13点

3連複フォーメーション  的中 資金配分回収率108%


馬博士の日記-4月3日(土)



中山9レース
⑤⑥→①②③ 計3点

3連複二頭流し 的中 資金配分回収率127%

阪神11レース
⑤→②④⑦⑩ 計6点

3連複1頭軸流し 的中 資金配分回収率132%


この日はなんと全的中ですにひひチョキただ、回収率が問題ですねダウンダウン

非常に厳しい投票になりました叫びですが、これでいいのです!!

大きく利益を取れる日は必ず来ますのであせるこの頃、回収率がよくありませんが、慌ててはいけませんべーっだ!チョキ

オッズを頭に入れて、予想がぶれると痛い目を見ますあせる損するよりは断然いいのです!!

ただ、ご覧の通り弊社は、3連複に関して中山6レースしかやっていませんアップアップ

この日は全体的に回収率が低かったのですが、中山6レースには絶対的な自信があったので、

後のレースに構わず買ってしまいましたチョキチョキ

回収率が極端に低かったのは、投票期限ギリギリで資金配分を掛けずに、20分前に買ってしまったからです叫び私は特殊な資金配分の方法で当たり負けにならない圏内でギャンブルをする時がありますチョキ本当の予想通り行けば150%程度の回収が取れたのですが、ギャンブルには負けた様ですドクロ

では私が何故、中山6レースしかやらなかったか分かりますかはてなマーク

ダービーインベスターズには3連複投資にはルールがあるからなのです!!

DI馬博士流投資ルール

1:一回的中したらその日は必ずやめる
2:投票1レース目を外したら2 レース目まで追い上げる
3:悪天候、悪馬場状況などの不安要素があれば控える
4:馬体重上下15キロ以上のイレギュラーが起きたら、控える
5:追い上げをするので、2レース目を見て回収率120%以下であれば、1レース目の投票をしない
6:資金配分をするので開催ギリギリまで、投票しない

こんな感じですビックリマークどの様に予想をしているのかという、

全貌を全て明かす事は出来ませんが、投資ルールであれば、公開しますよ!!

皆さんはこんなルールの中で計画的に競馬をやっていますか!?

ただ競馬は、ここまでやっても、勝てない時は勝てませんあせる

DI馬博士のルールは、的中率ありきだから出来るのです!!

少なからず参考にしてみてください。

競馬は厳しい世界です!!ただ、勝ち目はあるのですにひひチョキ
競馬に勝ち目が有るという根拠こそが、弊社存続の理由です!!

では、引き続き日曜日です耳


ペタしてね