4月3日(土)
みなさん、こんにちは
株式会社ダービーインベスターズ情報部、馬博士です
いよいよ、来週は桜満開、桜花賞です

楽しみですね
もう春ですよ

桜満開なのに何故でしょう
寒い、風が強い、天気が悪いの3拍子で、花見が出来そうな雰囲気はないですね…
どこの飲食店に出かけても、どこもかしこも桜なのに…悲しくなります

早く息子と花見に行きたい、馬博士は今週から期待します
さて、話を戻して、今週の予想に入ります
まず、今週から中京が消えて、2会場開催になりました。
こんな時は皆さん、どういう対応をすればいいでしょうか?
投票が3会場から、2会場へ変化する時に注意すべき点はズバリオッズです
予想にオッズを関係させてはいけませんが、
予想をした後に回収率の費用対効果を判断するようにしましょう
費用対効果を見て、良くないと判断したら、無理した投票は控えた方がいいでしょう
さて、今週のベタの軸馬予想です。
中山
1レース ⑨ ハズレ
2レース ⑩ 単勝2.2 複勝1.1
3レース ⑪ 単勝1.9 複勝1.1
6レース ⑩ 単勝1.6 複勝1.1
7レース ④ 複勝1.2
9レース ⑥ 複勝1.1
11レース ⑤ ハズレ
阪神
3レース ⑤ 複勝1.1
11レース ⑤ 単勝2.2 複勝1.1
今週の勝率は、単勝44.4%で複勝77.7%でした
悔しかったのは、中山1レースです
9番トウカイカラーの最後の失速ぶり…
逃馬のスタミナ切れを代表する様なレースでしたね
今週の中山は全的中したかったです
残念です
では、この予想から更に絞り込んだ、3連複予想はこちらです。
中山6レース
⑩→⑥⑧→①⑤⑥⑦⑧⑨⑪ 計13点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率108%
中山9レース
⑤⑥→①②③ 計3点
3連複二頭流し 的中 資金配分回収率127%
阪神11レース
⑤→②④⑦⑩ 計6点
3連複1頭軸流し 的中 資金配分回収率132%
この日はなんと全的中です
ただ、回収率が問題ですね

非常に厳しい投票になりました
ですが、これでいいのです
大きく利益を取れる日は必ず来ますので
この頃、回収率がよくありませんが、慌ててはいけません

オッズを頭に入れて、予想がぶれると痛い目を見ます
損するよりは断然いいのです
ただ、ご覧の通り弊社は、3連複に関して中山6レースしかやっていません

この日は全体的に回収率が低かったのですが、中山6レースには絶対的な自信があったので、
後のレースに構わず買ってしまいました

回収率が極端に低かったのは、投票期限ギリギリで資金配分を掛けずに、20分前に買ってしまったからです
私は特殊な資金配分の方法で当たり負けにならない圏内でギャンブルをする時があります
本当の予想通り行けば150%程度の回収が取れたのですが、ギャンブルには負けた様です
では私が何故、中山6レースしかやらなかったか分かりますか
ダービーインベスターズには3連複投資にはルールがあるからなのです
DI馬博士流投資ルール
1:一回的中したらその日は必ずやめる
2:投票1レース目を外したら2 レース目まで追い上げる
3:悪天候、悪馬場状況などの不安要素があれば控える
4:馬体重上下15キロ以上のイレギュラーが起きたら、控える
5:追い上げをするので、2レース目を見て回収率120%以下であれば、1レース目の投票をしない
6:資金配分をするので開催ギリギリまで、投票しない
こんな感じです
どの様に予想をしているのかという、
全貌を全て明かす事は出来ませんが、投資ルールであれば、公開しますよ
皆さんはこんなルールの中で計画的に競馬をやっていますか
ただ競馬は、ここまでやっても、勝てない時は勝てません
DI馬博士のルールは、的中率ありきだから出来るのです
少なからず参考にしてみてください。
競馬は厳しい世界です
ただ、勝ち目はあるのです

競馬に勝ち目が有るという根拠こそが、弊社存続の理由です
では、引き続き日曜日です
株式会社ダービーインベスターズ情報部、馬博士です
いよいよ、来週は桜満開、桜花賞です


楽しみですね
もう春ですよ


桜満開なのに何故でしょう
寒い、風が強い、天気が悪いの3拍子で、花見が出来そうな雰囲気はないですね…

どこの飲食店に出かけても、どこもかしこも桜なのに…悲しくなります


早く息子と花見に行きたい、馬博士は今週から期待します

さて、話を戻して、今週の予想に入ります

まず、今週から中京が消えて、2会場開催になりました。
こんな時は皆さん、どういう対応をすればいいでしょうか?
投票が3会場から、2会場へ変化する時に注意すべき点はズバリオッズです

予想にオッズを関係させてはいけませんが、
予想をした後に回収率の費用対効果を判断するようにしましょう

費用対効果を見て、良くないと判断したら、無理した投票は控えた方がいいでしょう

さて、今週のベタの軸馬予想です。
中山
1レース ⑨ ハズレ
2レース ⑩ 単勝2.2 複勝1.1
3レース ⑪ 単勝1.9 複勝1.1
6レース ⑩ 単勝1.6 複勝1.1
7レース ④ 複勝1.2
9レース ⑥ 複勝1.1
11レース ⑤ ハズレ
阪神
3レース ⑤ 複勝1.1
11レース ⑤ 単勝2.2 複勝1.1
今週の勝率は、単勝44.4%で複勝77.7%でした

悔しかったのは、中山1レースです
9番トウカイカラーの最後の失速ぶり…
逃馬のスタミナ切れを代表する様なレースでしたね

今週の中山は全的中したかったです
残念です
では、この予想から更に絞り込んだ、3連複予想はこちらです。
中山6レース
⑩→⑥⑧→①⑤⑥⑦⑧⑨⑪ 計13点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率108%
中山9レース
⑤⑥→①②③ 計3点
3連複二頭流し 的中 資金配分回収率127%
阪神11レース
⑤→②④⑦⑩ 計6点
3連複1頭軸流し 的中 資金配分回収率132%
この日はなんと全的中です

ただ、回収率が問題ですね

非常に厳しい投票になりました
ですが、これでいいのです
大きく利益を取れる日は必ず来ますので
この頃、回収率がよくありませんが、慌ててはいけません

オッズを頭に入れて、予想がぶれると痛い目を見ます
損するよりは断然いいのです
ただ、ご覧の通り弊社は、3連複に関して中山6レースしかやっていません


この日は全体的に回収率が低かったのですが、中山6レースには絶対的な自信があったので、
後のレースに構わず買ってしまいました


回収率が極端に低かったのは、投票期限ギリギリで資金配分を掛けずに、20分前に買ってしまったからです
私は特殊な資金配分の方法で当たり負けにならない圏内でギャンブルをする時があります
本当の予想通り行けば150%程度の回収が取れたのですが、ギャンブルには負けた様です
では私が何故、中山6レースしかやらなかったか分かりますか

ダービーインベスターズには3連複投資にはルールがあるからなのです

DI馬博士流投資ルール
1:一回的中したらその日は必ずやめる
2:投票1レース目を外したら2 レース目まで追い上げる
3:悪天候、悪馬場状況などの不安要素があれば控える
4:馬体重上下15キロ以上のイレギュラーが起きたら、控える
5:追い上げをするので、2レース目を見て回収率120%以下であれば、1レース目の投票をしない
6:資金配分をするので開催ギリギリまで、投票しない
こんな感じです
どの様に予想をしているのかという、全貌を全て明かす事は出来ませんが、投資ルールであれば、公開しますよ

皆さんはこんなルールの中で計画的に競馬をやっていますか

ただ競馬は、ここまでやっても、勝てない時は勝てません

DI馬博士のルールは、的中率ありきだから出来るのです

少なからず参考にしてみてください。
競馬は厳しい世界です
ただ、勝ち目はあるのです

競馬に勝ち目が有るという根拠こそが、弊社存続の理由です

では、引き続き日曜日です
