4月4日(日)
さて、引き続き日曜です
しかし今週は天気も良く、馬場状況は良好ですね

こんな日曜日に会社にこもって、競馬とは寂しくなりますね

連日の作業で、仲間たちは皆、日曜は胃が痛くなります
月曜のオフまで、あとひと頑張りというところです
個人事になりますが今、実は車を買おうかと考えています


やはり競馬ファンの私としては、フェラーリ一筋です

カルフォルニアの黒が第一候補です
カッコいいですよね

現在はファミリーカーのレクサスのLS600HLの白に乗っていますが、
皆さんはどちらがいいと思いますか
奥さんには相当反対されています

意見があればコメントください


さて今週のベタの軸馬配信です
中山
2レース ⑬ 複勝1.1
3レース ⑭ 単勝2.0 複勝1.3
4レース ⑧ 単勝2.3 複勝1.1
6レース ⑤ ハズレ
7レース ⑦ 単勝1.8 複勝1.1
8レース ② 複勝1.1
阪神
3レース ② 複勝1.1
7レース ① 単勝1.3 複勝1.1
10レース ⑧ 複勝1.0
11レース ⑦ 複勝1.3
でした。日曜の勝率は、単勝40%で複勝90%でした
本日は絶好調です
このくらい複勝率を取れると、複勝の転がしも面白いです

転がしという、投資方法を皆さんはご存じですか

転がしというのは、出した利益と元金をそのまま転がしていくことを言います!
例)1レース目:複勝1.1に1万円を入れる→1万1000円
2レース目:複勝1.2に1万1千円入れる→1万3200円
3レース目:複勝1.1に1万3200円入れる→1万4520円 回収率145,2%
という様に、絞り込んだレースを3レース程度転がして行く投資方法です
小さい、倍率も複勝の転がしで膨らんで行きます。
ですが追いすぎは注意です
推奨は3レースまでです
それから、レースセレクトを間違えると、痛手を負い、
回収も大変になるので、入れる資金も計画が必要になります
必ず、投票前に1カ月程度のシュミレーションをした方がいいでしょう
競馬に100%はありませんので、投票が外れた時の対策を事前にしておく必要があります
損した資金の回収計画が曖昧であると、感情的になって上手く行きません
競馬は外れた時からが勝負なのです
では続いて、ベタで出している、軸馬から絞り込んだ3連複予想です
中山6レース
⑤→⑩⑫→①②⑦⑧⑩⑪⑫ 計11点
3連複フォーメーション ハズレ
中山7レース
⑦→④⑥→③④⑤⑥⑧⑩⑪ 計11点
3連複フォーメー ション 的中 資金配分回収率122%
阪神7レース
①→④⑥→②③④⑤⑥⑧ 計9点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率110%
でした。因みにまだ始りですが、4月の3連複的中率は83.3%です。
今月は、いい調子です
この調子で頑張りたいところです
馬博士は本日、3連複投票していません

しかし悔しかった…。
買い損ねた事ではなく、中山6レースのレース直前の馬体重イレギュラーです

皆さんレーシングビューアで見れるのであれば、是非再度レースを見てみてください
まず、このレースの
着指定の10番トレジャーチェスト


直前馬体重+18キロです


もちろんボテボテな走りで11着です
馬博士ルールで直前馬体重±15キロは見送り条件なので、このレースは悠々見送ります
それに軸指定の5番ケイアイルーラー


完全に競走馬に挟まれ、抜け道作れずで
着ゴール
まだまだ未熟な走りでした
というよりも、私は何か作為的な違う臭いがしましたが…
皆さんもよく見てみてくださいね
という事で私は次レースに臨もうと試みましたが、
3レース目の回収率を見て、これもまた馬博士流競馬投資ルールに反するので、
本日の3連複投票をやめました。
的中レースを見送って損した気持ちになってはいけません
それこそJRAの思うツボです
勝ちに行くよりも、もっと大切なのは負けない競馬です
無理しなければ、勝てませんが負けません!!
大事なのは負けない事です!!
休んだ時はシュミレーションをしっかりやってください
それが後々必ず活きて、プラス収支を出した時に更に体感できるのです
今週もお疲れ様でした

しかし今週は天気も良く、馬場状況は良好ですね


こんな日曜日に会社にこもって、競馬とは寂しくなりますね


連日の作業で、仲間たちは皆、日曜は胃が痛くなります

月曜のオフまで、あとひと頑張りというところです

個人事になりますが今、実は車を買おうかと考えています



やはり競馬ファンの私としては、フェラーリ一筋です


カルフォルニアの黒が第一候補です
カッコいいですよね

現在はファミリーカーのレクサスのLS600HLの白に乗っていますが、
皆さんはどちらがいいと思いますか
奥さんには相当反対されています

意見があればコメントください



さて今週のベタの軸馬配信です

中山
2レース ⑬ 複勝1.1
3レース ⑭ 単勝2.0 複勝1.3
4レース ⑧ 単勝2.3 複勝1.1
6レース ⑤ ハズレ
7レース ⑦ 単勝1.8 複勝1.1
8レース ② 複勝1.1
阪神
3レース ② 複勝1.1
7レース ① 単勝1.3 複勝1.1
10レース ⑧ 複勝1.0

11レース ⑦ 複勝1.3
でした。日曜の勝率は、単勝40%で複勝90%でした

本日は絶好調です

このくらい複勝率を取れると、複勝の転がしも面白いです


転がしという、投資方法を皆さんはご存じですか


転がしというのは、出した利益と元金をそのまま転がしていくことを言います!
例)1レース目:複勝1.1に1万円を入れる→1万1000円
2レース目:複勝1.2に1万1千円入れる→1万3200円
3レース目:複勝1.1に1万3200円入れる→1万4520円 回収率145,2%
という様に、絞り込んだレースを3レース程度転がして行く投資方法です

小さい、倍率も複勝の転がしで膨らんで行きます。
ですが追いすぎは注意です
推奨は3レースまでです
それから、レースセレクトを間違えると、痛手を負い、
回収も大変になるので、入れる資金も計画が必要になります

必ず、投票前に1カ月程度のシュミレーションをした方がいいでしょう

競馬に100%はありませんので、投票が外れた時の対策を事前にしておく必要があります

損した資金の回収計画が曖昧であると、感情的になって上手く行きません

競馬は外れた時からが勝負なのです

では続いて、ベタで出している、軸馬から絞り込んだ3連複予想です

中山6レース
⑤→⑩⑫→①②⑦⑧⑩⑪⑫ 計11点
3連複フォーメーション ハズレ
中山7レース
⑦→④⑥→③④⑤⑥⑧⑩⑪ 計11点
3連複フォーメー ション 的中 資金配分回収率122%
阪神7レース
①→④⑥→②③④⑤⑥⑧ 計9点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率110%
でした。因みにまだ始りですが、4月の3連複的中率は83.3%です。
今月は、いい調子です
この調子で頑張りたいところです
馬博士は本日、3連複投票していません


しかし悔しかった…。
買い損ねた事ではなく、中山6レースのレース直前の馬体重イレギュラーです


皆さんレーシングビューアで見れるのであれば、是非再度レースを見てみてください

まず、このレースの
着指定の10番トレジャーチェスト


直前馬体重+18キロです



もちろんボテボテな走りで11着です

馬博士ルールで直前馬体重±15キロは見送り条件なので、このレースは悠々見送ります

それに軸指定の5番ケイアイルーラー



完全に競走馬に挟まれ、抜け道作れずで
着ゴール
まだまだ未熟な走りでした

というよりも、私は何か作為的な違う臭いがしましたが…

皆さんもよく見てみてくださいね

という事で私は次レースに臨もうと試みましたが、
3レース目の回収率を見て、これもまた馬博士流競馬投資ルールに反するので、
本日の3連複投票をやめました。
的中レースを見送って損した気持ちになってはいけません

それこそJRAの思うツボです

勝ちに行くよりも、もっと大切なのは負けない競馬です

無理しなければ、勝てませんが負けません!!
大事なのは負けない事です!!
休んだ時はシュミレーションをしっかりやってください

それが後々必ず活きて、プラス収支を出した時に更に体感できるのです

今週もお疲れ様でした




