馬博士の日記 -29ページ目

4月4日(日)

さて、引き続き日曜です!!

しかし今週は天気も良く、馬場状況は良好ですね晴れ晴れ

こんな日曜日に会社にこもって、競馬とは寂しくなりますねダウンダウン

連日の作業で、仲間たちは皆、日曜は胃が痛くなります叫び

月曜のオフまで、あとひと頑張りというところです!!

個人事になりますが今、実は車を買おうかと考えています車車車

やはり競馬ファンの私としては、フェラーリ一筋ですべーっだ!チョキ

カルフォルニアの黒が第一候補です!!カッコいいですよね!?!?

現在はファミリーカーのレクサスのLS600HLの白に乗っていますが、

皆さんはどちらがいいと思いますかはてなマーク奥さんには相当反対されています叫び叫び

意見があればコメントください手紙電話手紙

さて今週のベタの軸馬配信です!!

中山
2レース  ⑬ 複勝1.1


馬博士の日記-4月4(日)


3レース ⑭ 単勝2.0 複勝1.3


馬博士の日記-4月4日(日)


4レース ⑧ 単勝2.3 複勝1.1
6レース ⑤ ハズレ
7レース ⑦ 単勝1.8 複勝1.1


馬博士の日記-4月4日(日)


8レース   ② 複勝1.1

阪神
3レース   ② 複勝1.1
7レース ① 単勝1.3 複勝1.1
10レース ⑧ 複勝1.0!!
11レース ⑦ 複勝1.3


でした。日曜の勝率は、単勝40%で複勝90%でした!!

本日は絶好調ですグッド!

このくらい複勝率を取れると、複勝の転がしも面白いですアップアップ

転がしという、投資方法を皆さんはご存じですかはてなマークはてなマーク

転がしというのは、出した利益と元金をそのまま転がしていくことを言います!

例)1レース目:複勝1.1に1万円を入れる→1万1000円
  2レース目:複勝1.2に1万1千円入れる→1万3200円
  3レース目:複勝1.1に1万3200円入れる→1万4520円   回収率145,2%

という様に、絞り込んだレースを3レース程度転がして行く投資方法ですグー

小さい、倍率も複勝の転がしで膨らんで行きます。
ですが追いすぎは注意ですビックリマーク推奨は3レースまでですビックリマーク

それから、レースセレクトを間違えると、痛手を負い、

回収も大変になるので、入れる資金も計画が必要になります!!

必ず、投票前に1カ月程度のシュミレーションをした方がいいでしょう!!

競馬に100%はありませんので、投票が外れた時の対策を事前にしておく必要がありますNG
損した資金の回収計画が曖昧であると、感情的になって上手く行きませんNG

競馬は外れた時からが勝負なのですOK

では続いて、ベタで出している、軸馬から絞り込んだ3連複予想です!!

中山6レース
⑤→⑩⑫→①②⑦⑧⑩⑪⑫ 計11点

3連複フォーメーション ハズレ

中山7レース
⑦→④⑥→③④⑤⑥⑧⑩⑪ 計11点

3連複フォーメー ション 的中 資金配分回収率122%

阪神7レース
①→④⑥→②③④⑤⑥⑧ 計9点 

3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率110%

でした。因みにまだ始りですが、4月の3連複的中率は83.3%です。

今月は、いい調子ですチョキこの調子で頑張りたいところですグー

馬博士は本日、3連複投票していませんダウンダウン

しかし悔しかった…。

買い損ねた事ではなく、中山6レースのレース直前の馬体重イレギュラーですむかっむかっ

皆さんレーシングビューアで見れるのであれば、是非再度レースを見てみてください目

まず、このレースの2着指定の10番トレジャーチェスト馬馬馬

直前馬体重+18キロですNGNGNG

もちろんボテボテな走りで11着ですむかっ

馬博士ルールで直前馬体重±15キロは見送り条件なので、このレースは悠々見送りますカゼ

それに軸指定の5番ケイアイルーラー馬馬馬

完全に競走馬に挟まれ、抜け道作れずで5着ゴールNG

まだまだ未熟な走りでした走る人

というよりも、私は何か作為的な違う臭いがしましたが…ヒミツ

皆さんもよく見てみてくださいね!!

という事で私は次レースに臨もうと試みましたが、

3レース目の回収率を見て、これもまた馬博士流競馬投資ルールに反するので、
本日の3連複投票をやめました。


的中レースを見送って損した気持ちになってはいけません!!

それこそJRAの思うツボですあせる

勝ちに行くよりも、もっと大切なのは負けない競馬です!!

無理しなければ、勝てませんが負けません!!
大事なのは負けない事です!!

休んだ時はシュミレーションをしっかりやってくださいチョキ

それが後々必ず活きて、プラス収支を出した時に更に体感できるのですビックリマーク

今週もお疲れ様でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ


ペタしてね