馬博士の日記 -28ページ目

4月10日(土)



皆さん、こんにちは!!株式会社ダービーインベスターズ情報部馬博士です!!

今週の競馬はどうでしたでしょうかはてなマーク

私達ですかはてなマーク弊社は絶好調でしたチョキ

いよいよ福島競馬場が開催になりました馬馬馬久々の福島ですね!!

馬博士としては、開催日は様子見モードに徹っしますあせる

なぜなら、荒れるレースや全体の投票が混乱しやすいからですガーン

過去の経験から行くと、開催日はやりづらい1日になりますドクロドクロドクロ

ですから、シュミレーションをするのですグー

そして、明日の予想のイメージを作っていきます!!

明日の予想に福島を取り入れるか否か・・・。

もちろん馬にもよりますが…。

さて、本日のベタの絞り込み予想です

中山
1レース ④ 複勝1.1
2レース ⑫ 単勝1.6 複勝1.1
3レース ⑮ 単勝2.0 複勝1.2
7レース ⑪ 複勝1.6
8レース ④ ハズレ
10レース ⑩ 複勝1.2

阪神
1レース ④ ハズレ
2レース ⑧ 単勝1.3 複勝1.0
4レース ① 複勝1.2
6レース ③ 複勝1.3
8レース ⑥ 複勝1.2
9レース ① ハズレ
11レース ⑮ 単勝3.0 複勝1.4

福島
1レース ⑪ 複勝1.1
4レース ④ 単勝1.6 複勝1.1
5レース ③ 単勝1.8 複勝1.1


この日の勝率は、単勝37.5%で複勝が81.2%でした!!

本日調子いいです!!多めに軸馬を割り出したのに、安定した的中率を残せましたチョキ

また本日、福島を見ていても問題なさそうですあせる

予想したレースは落ち着いて観戦できたので、

明日の予想からは、福島を取り入れて行こうと決めました!

さて、ここから2レースに絞り込んだ、3連複予想はこちらです。

阪神6レース

②③⑥⑧ 計4点
3連複ボックス 本線 的中 資金配分回収率183%


馬博士の日記-4月10日(土)

中山10レース

⑩→⑥⑪→①②④⑥⑦⑧⑨⑪ 計13点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率175%


上記画面の通り、馬博士は阪神6レースに自信があったので、

¥999,900の資金配分投資で投票をして、¥1,835,170の的中を実現しました!!

なぜ、ここまでの1レース目投資をしたかと言うと、
本日は2レース目の中山10レースにもかなりの自信があり、
資金配分後の回収率も良かったので、阪神6レースに行け行け投資でした
チョキ

馬博士の投資法は、チャンスには大きく勝負です!!

当社は、この様なチャンスで大きく稼ぎだし、

通常時に不安要素が少しでもあれば、無理をしないあせるあせる勝ち逃げスタイルなのですチョキ

もちろん2レース目の中山10レースはやっていません(‐^▽^‐)

しかし、今日の様な勝負日で負けてしまっては仕方ありませんドクロ

競馬で生きていくのは厳しいという事でしょうダウンダウン

私はポジティブ人間ですニコニコ

こんな、スタンスで勝ちを納めて来ました!!

明日はいよいよ、桜花賞ですグー 頑張れアパパネ馬馬馬