馬博士の日記 -31ページ目

3月28日(日)

さて、昨日の続きです。

馬博士予想のダービーインベスターズ、土曜の収支はプラスマイナスOです!!レースをしていません。

因みに、皆さん、オッズを基準に予想をしては駄目ですよあせる

馬の強さを順当にレースを選んで、オッズが見あわなければ、その日はパスですよ!!

しかし、3月最終レース開催日であったので、何としても、この日収支がほしい日でしたアップ

しかも本日、高松宮記念(GⅠ)です馬馬馬テンション上がりますアップ

しかし、昨日の武豊騎手は大変可哀想でしたね…。カゼ

この間の弥生賞で、ヴィクトワールピサを優秀なリーディングで1位に導いた印象がここ最近では強く、

馬博士としては、かなりショックでしたガーンガーンガーンテンション下がりますダウン

常に冷静でないと、競馬の世界では勝てません!!

では、まず28日の軸馬予想ですビックリマーク

中山
1レース ⑪ 複勝1.1
6  ① 複勝1.1
7   ④ 単勝2.3 複勝1.2
9   ① 単勝1.7  複勝1.1

阪神
8   ⑬ 複勝1.1

中京
2レース ⑦ 単勝1.5 複勝
4   ⑩  複勝1.7
6   ⑤ 複勝1.1
7   ③  ハズレ
9   ⑱ ハズレ


この日の勝率は、単勝が 30%で複勝が80%でした!!

この日は、レースの絞り込みが大変でした。中京は元々荒れる要素が強いですが、

この日は特にあ荒れましたね。ここで、皆さんにアドバイスです。

中京は悪天候や馬場状況が悪い時は、無理せず、パスのスタンスが無難でしょうあせる

さて、上記予想から、絞り込んだこの日の予想がこちらです!!

中山6レース
①⑭→③④⑧⑨⑩⑪⑬⑮  計8点

3連複二頭流し     的中  資金配分回収率:131%




馬博士の日記-3月28日(日)


ここで、まずは的中¥659.340の収支を上げましたチョキ

投資金額は¥500.000ですから、¥159.340の利益確定ですチョキ

この後、皆さんなら、どうしますかはてなマーク次レースやりますかはてなマークここで本日はやめますかはてなマーク


阪神9レース
⑤→②③→②③④⑨⑫⑬  計9点

3連複フォーメーシン   ハズレ

私が2レース目の阪神9レースをやったと思いますかはてなマーク

やったと思われているのであれば、まだまだ、馬博士流競馬投資を理解出来ていませんね汗汗汗

私の基本スタンスは勝ちにいくより、負けない競馬がテーマです!!

そして勝ち逃げ、見送り…。負ければ追い上げ(2回まで)・・・。

私の3連複の的中率は、ここ3年60%を切った月はありません
チョキ

なので、この的中率が落ちない限り、無敵ですグッド!ニコニコ


私の基本は、低配当高額投資のスタンスです。

流動性の高い方が、高額投資でもオッズが動きづらいので、計画を立てやすいのです

BLOGをご覧の皆様に、こんなお金ねいよ…。

と言われてしまうかも知れません・・・。でも、積み上げればいいのです!!

資金の大小に関わらず、利益を取り続ける事が大切ですビックリマーク

ですから、皆さんも、少しづつでいいので、今の資金を増やしてくださいo(^▽^)o

今月も皆さんお疲れ様でした!!来月も頑張りましょう!!

ペタしてね