オークス一撃で52万8700円GETです!! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆さま、こんばんは!
こちらは週刊UMAJINゴールド編集部です!

本日行われた5月GⅠ最大勝負の1本であるオークス!
本日の予想コラム【重賞攻略】や昨日ブログでも代表岡井が不動の本命に推した◎アーモンドアイの強さには本当に感激致しました!!

前半は、いつもより前に位置して少し行きたがるシーンも見られましたが、2コーナーまでには落ち着いて先団を追走。そこから直線に向いての手応えは抜群で追い出しを待つ余裕もありましたし、追われてからの伸びは手応え通りで圧巻!堂々の2冠達成です!

そして2着には、4人気ながら代表岡井が2人気のラッキーライラックよりも上と評価し、相手筆頭に挙げていた○リリーノーブルが激走!最後の直線ではアーモンドアイに並ばれてからも、必死に抵抗し簡単には抜かせなかった勝負根性も立派でしたね!

更に!今日はアーモンドアイが早めの競馬で厳しくなりながらも2歳女王の意地を見せた▲ラッキーライラックが3着をきっちり確保し3連単は3360円的中!

週刊UMAJINゴールドの読者さまにとりましては、3歳GⅠを十八番とする関係者A友情報より11人気と大穴ながら4着と激走した△レッドサクヤに対し、

『桜花賞組が断然評価されるべき状況ながら、別路線組の存在で人気の盲点となりそうなこの馬は買うべき存在だ。前走桜花賞は7着だったが、強豪メンバーと戦った経験で中間は馬に闘志が漲っているし、今回もある程度前での競馬ならもうひと伸びが効くはず』

と、しっかり押さえの印が回っており、最後の直線で同馬がグングン伸びてきた姿には、思わず大万馬券的中が頭を過ぎり、結果は別としてこのレース内容にも大興奮して戴けたのではないでしょうか!

いずれにしても、代表岡井がこのブログで事前から3番人気に支持されていたサトノワルキューレを買い目からバッサリ切り捨て、完全なる2点勝負の購入馬券を写真掲載した上での3連単3360円的中!

このオークス一撃で52万8700円の払戻金GETは実に見事でしたね~!



さすがにレース後は、ブログ読者さまからのお礼のコメントが殺到していたようですが、週刊UMAJINゴールドの【重賞攻略】を参考にされた方からも『昨年より購読していますが、ここ2週のGⅠは悔しい結果が続くも昨年万馬券的中のオークスなら、きっとやってくれるはずと願っていました!有難うございます!』といった声や『このオークスの的中だけでも5月のリニューアル号を購読させて貰った甲斐がありました!来月も宜しくお願いします!』との声を頂戴いたしまして、当編集部も大変有難く思っております!

改めまして、オークスを大本線的中して戴けた読者の皆さま!
本当に良かったですね!!

その他、本日は【渾身の一鞍】で抜擢された東京7レースにて3連単8000円の高配当的中!東京8レースでは馬単2250円的中!石井TMが今週唯一推奨馬の1頭に挙げてくれた9人気の伏兵アイアンテイラーが2着に激走するなど、翌週以降の的中ラッシュを予感させるに十分な結果が炸裂!こちらも参考に、的中された読者さまも誠におめでとうございました!

そして、この勢いをそのままに、いよいよ迎える翌週は日本ダービー!
更には今春GⅠシリーズの総締め、今シーズン最大勝負と断言できる安田記念、宝塚記念と6月開催は特別な2本のGⅠレースを迎え撃って参ります!!

さすがに翌週のダービーに関しては、現時点で関係者A友情報よりかん口令が敷かれており、まだ詳細をお伝えすることは出来ないのですが、今週の24日(木)にはこのブログ上で特別に!人気でも危険な馬や人気薄でも買うべき馬などの報告してくれそうですので、こちらも絶対にお見逃しないようお願い致します!!

いつもなら、今後の的中に向けてオークスのレースを振り返り、次走の狙い馬を取上げるところではございますが、今日のメンバーで上位決着3頭に迫る存在は見当たらず、今日は割愛させて戴きまして、ここからは大ホームランをかっ飛ばしてくれた代表岡井のコメントをご覧ください!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

遂に、今春GⅠシリーズの目標払戻金50万円を達成させたわい!これでようやく美味い酒が飲めるのう。オークスのド本線すぎる的中により、たくさんの有難きお礼コメントを戴けた読者の皆さま!おめでとう!

そして、このたびのオークスで的中して戴けた読者さまに、俺からお願いが3つあるわい。

まず1つめは、明日大井競馬で出走する俺の所有馬2頭を応援してくれ!
2つめは、翌週のダービー当日に行うUMAJINライブは絶対に見てくれ!
最後に3つめは、6月の週刊UMAJINゴールドも購読よろしく!笑

以上じゃ。

ただ俺も、次のダービーや更なる大勝負の6月GⅠを控えた段階で、この程度の的中ではまだまだ満足しとれんからのう。読者のみんなにはもっと喜んで戴くためにも、気を引き締めつつ更に気合いを入れていくわい!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

との事です。
まさに本日のオークスは、代表岡井の独壇場とも言える結果となりましたが、例年GⅠシリーズでの勝負強さが増してくる後半戦には読者さまも改めて注目ですね!

何はともあれ、翌週は関係者の夢であり、全国の競馬ファンから熱き視線が一挙に集まるお祭りの日本ダービーです!

週刊UMAJINゴールドの読者さまにおかれましては、昨年に続く万馬券的中にも改めてご期待いただきましょう!

それではまた!
 

 

 

★「週刊UMAJIN・ゴールド」詳細ページ★

 

→→→【PC版】はコチラ←←←

→→→【MB版】はコチラ←←←

 

【メルマガ購読は以下へ空メール送信】

→→→【お申込み】はコチラ←←←

 

【※重要※ドコモご利用のお客様へ】

→→→【メルマガ受信設定】はコチラ←←←