宝塚記念・3連複2800円見事的中!! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆さま、こんばんは。「週刊UMAJIN・ゴールド」編集部です。

 

目移りするくらいの豪華メンバーが揃い、難解を極めた宝塚記念でしたが、3連複2800円をキッチリ仕留め、春のGIシリーズを的中で締めくくりました!

 

それでは早速レースを振り返りましょう!

 

前半1000m59秒1のハイペースで飛ばしたキタサンブラック。同じ距離だった7Rの500万条件よりも4秒近く速いペースでしたが、ある程度速いペースで行って後続にも脚を使わせるという、まさに「肉を切らせて骨を断つ」戦法だったのでしょう。このペースに付いて行ったワンアンドオンリー、トーホウジャッカル、アンビシャスが早々に脱落するなか、直線も最後まで粘るキタサンブラック!そこに襲い掛かったのは牝馬のマリアライトでした。この速いペースを追い掛けて早めに動き、直線も最後までしぶとく脚を伸ばして人気の牡馬2頭に競り勝つのですから大したもの。エリザベス女王杯を勝った時も稍重で、こういう渋った馬場は合うのでしょうが、この馬の並々ならぬ勝負根性には頭が下がる思いです。関係者の皆様、本当におめでとうございます!

 

「週刊UMAJIN・ゴールド」のコラム【GI攻略】にて、「牝馬ながらタフな舞台でこそ力を発揮する」と高い評価を与え、対抗に抜擢したのが「月刊UMAJIN」の編集長を務める山田。○◎△で3連複2800円を見事的中させ、メルマガ読者の皆様を歓喜の渦に巻き込みました!

 

それでは、「イチオシ大予想TV・馬キュン!」のチーム対抗馬券対決で馬連2440円を見事に仕留め、プロチームを優勝に導いた岡井からのメッセージをご覧ください!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

いや~、今春GⅠシリーズの最後に素晴らしいレースを見せて貰ったわい!

 

昨日のブログ通り、買い目から切ったキタサンブラックがゴールまでしぶとくヒヤッとしたが、結果的には◎ドゥラメンテ△マリアライトで馬連2440円的中じゃー!

 

 


ま、俺の個人馬券は聞くな苦笑
だけど、この豪華メンバーでブログで「人気薄でも買いたい」として名前を挙げたマリアライトが差し切るとはすごい事だが、一方のミルコは流れが悪いな。ゴール後に下馬していたようだし、ドゥラメンテが大事に至っていなければいいが…

それに本日は、俺が一番の勝負レースに据えていた阪神12レースの◎ケンコンイッテキがな…

 

 

初の右回りが応えたのかコーナーリングもぎこちなかったし、返し馬も掛かり気味で目に見えない疲れがあったのか…。しばらく休養が必要かもしれんわい。

ただ、今日の勝負レースは“関係者A友情報”により、昨日に続く函館の新馬戦で単勝と馬連を1点でGETし18万の払戻し!

 

 

これから本格化する夏の北海道シリーズに向けて、今後ますます頼りになるわい!

特に7月からは、みんなも関係者A友情報に絶対注目やで~!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

とのことでした。

 

2着のドゥラメンテは入線後にデムーロ騎手が下馬し、そのまま馬運車で運ばれてしまったのでどうなることかと思いましたが、「左前肢跛行」という診断で、命に別状はないとのことでしたのでまずは一安心。ただし、今後は栗東トレセンの入院馬房で経過を観察するとのことで、後から故障が判明する可能性もなきにしもあらず。決して予断を許しません。今後の活躍が期待されるだけに、何事もないことを祈るばかりです。

 

宝塚記念が終わり、2ヶ月にわたるロングラン開催となった春の東京競馬も終了。来週から夏競馬が本格的にスタートします。代表の岡井も書いているように、“関係者A友情報”の選りすぐりの精鋭部隊が北の大地に集結!函館、札幌と続く北海道開催は紛れもなく「宝の源」で、夏競馬の大幅プラス収益に直結すること請け合い!「週刊UMAJIN・ゴールド」に厚いご期待をお寄せください!!

 

そして、土曜日の更新で岡井が発表した「言い訳予想」とは!?そして、毎週恒例の“関係者A友情報”への直撃取材など、当ブログは夏競馬もフル回転で更新します。お見逃しのないように!

 

 

夏競馬は「週刊UMAJIN・ゴールド」におまかせ!

即時配信をご希望の方は、クレジット決済がオススメです。

詳しくは下記の詳細ページをご覧ください。

 

★「週刊UMAJIN・ゴールド」詳細ページ★

→→→【PC版】はコチラ←←←

→→→【MB版】はコチラ←←←

 

【メルマガ購読は以下へ空メール送信】

→→→【お申込み】はコチラ←←←

 

【※重要※ドコモご利用のお客様へ】

→→→【メルマガ受信設定】はコチラ←←←