これは美味しい…(^_^;) | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。


今日の私の勝負馬、新潟10Rのセイカフォルトゥナは1着。3番人気ながら私の期待に応えてくれました。


外枠からでも楽に2番手に付けられましたし、4コーナーで先頭に並びかける時もほぼ馬なり。直線でも早めに抜け出して押し切る横綱相撲で、3番人気の馬とは思えないほどの強い勝ちっぷりでした。


ただ、最後は2着馬に詰め寄られて、少し肝を冷やしたのも事実…。3走前も準オープンで大敗しているだけに、クラスが上がったらキツいかもしれません。


単勝で570円つけば美味しい配当ですが、これに満足することなく来週もキッチリ的中させたいところ。3連勝している鈴木さんに追いつけ、追い越せの精神で頑張りたいと思います!


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp
※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売