3連勝! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者のみなさま、こんにちは。UMAJIN編集部の鈴木です。


今日の私の勝負馬・小倉10Rのラストインパクトは危なげなく抜け出して1着。断然人気にキッチリと応えてくれました。


スタートも良かったですし、好位3~4番手で終始楽な手応え。4コーナーから直線にかけて気合を入れられた程度で、抜け出してからは流す余裕までありました。青葉賞でも3着に来ていたほどですから、やはり1000万では力が違ったようです。この勝ちっぷりなら準オープンに上がってもすぐに勝負になるでしょう。


先週から3連勝と調子が上がってきましたが、今回の単勝140円の配当はちょっと安すぎですね(苦笑)。配当妙味のある馬で勝負できるよう、今からレース回顧に取り組んで来週以降に備えたいと思います!


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp
※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売