惜敗続きに終止符(^_^;) | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。


私の今日の勝負馬、新潟8Rのムードティアラは1着。キッチリと人気に応えてくれました。


外枠ということもあって道中は無理せず中団に控えましたが、3~4コーナーでは馬なりで前を射程圏。楽な手応えからも直線ではアッサリ抜け出すかに見えたものの、楽逃げを打ったアルティメイトラブも簡単には止まりません。ちょっと肝を冷やしましたが、残り100mあたりではキッチリ抜け出してくれました。最後は流す余裕まであったのですから、着差以上の完勝と言っていいでしょう。ただ、手応えの割にモタつくところがあっただけに、クラスが上がったら楽ではないかもしれませんね。


単勝160円と配当は寂しい限りですが、先々週から続いた連敗は4でストップ。これをいいキッカケにして明日も的中。連勝といきたいですね!


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp

※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売