競馬に勝って勝負に負ける | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者のみなさま、こんにちは。UMAJIN編集部の鈴木です。


今日の私の勝負馬・小倉10Rのマジカルツアーは、残念ながらクビ差の2着…。


スンナリと先行して折り合いも付いていましたし、何より道中の行きっぷりが抜群!4コーナーで前に並び掛けた時も持ったまま。直線で一旦は完全に抜け出して、勝ったと思ったのですが…。

この馬を終始マークしてレースを運んでいた勝ち馬にうまく乗られましたね。”競馬に勝って勝負に負けた”という感じです。


今回の競馬を見ても分かる通り、500万では明らかに力上位ですので、勝ち上がるのは時間の問題でしょう。


それでも不的中は不的中。今日の鬱憤は明日晴らしたいと思います!

→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp

※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売