9着→2着に激変! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。

今日の中山競馬は5R以降が雪のため中止になってしまいました。ここまで2連勝、今日は12Rのロジサンデーで3連勝を狙っていただけに、何とも残念です…。しかし、この天気では諦めるしかないですね。

ところで皆さん、12日発売の月刊UMAJIN2月号はもうご覧なられてますよね!?

私も発売された一昨日に早速チェック致しましたが、「特別袋とじ“UMAJIN流裁決”」の中身に羅列された馬たちの激変ぶりに、とにかく驚きました!

あえてこのブログ上での馬名は伏せますが、

4着→1着、4着→1着、昨日も9着→2着、

と、まぁ見事なぐらいに馬券圏外からキッチリ巻き返した馬ばかり。

当然、配当も馬単11430円、6600円、馬連2980円などなど万馬券を筆頭に高配当連発をもたらしています。

恐るべき関係者の眼力…

今週以降も“隠れ激変馬”として羅列された東西各10頭の馬たちが、どんどん出走し馬券に絡んできますから、みなさまガッチリ勝負ですよ!

私も単勝勝負の陰でこっそり勝負しようと思います(笑)


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
Amazon
楽天ブックス
セブンネット
Fujisan.co.jp
※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売