ぐぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ブラックレイ・ランサーがカード化しているだとォ!!
あいつをうまく使えれば、対シンクロデッキが大きく前へ進めるぞ!!
だがしかし、やつはウルレアであった。
あのような効果では、中古でも500円以上だろう、
先は長いな・・・
というか、バグマンと相性いいくない?
よし、それなら今のデッキでも行ける!!
作ろう!!ランサーデッキ!!がんばるぞぉ。
三極神デッキ
新しく、テーマを作りました。
まとまった方がいいよね。
と、言うことで今回のデッキタイトルは、
「三極神でオラオラオラァー」
デッキです。(血迷った?)
レシピ
モンスターカード
極星天ヴァルキュリア×3枚
極星霊デックアールヴ×2枚
極星獣グルファクシ×2枚
極星霊リョースアールヴ×3枚
極星獣タングリスニ×3枚
極星獣タングニョースト×3枚
キラー・トマト×3枚
終末の騎士×2枚
レベル・スティーラー×1枚
魔法カード
異次元からの埋葬×1枚 サイクロン×2枚 ハリケーン×1枚 ブラック・ホール×1枚 死者蘇生×1枚 禁じられた聖槍×2枚
罠カード
神の桎梏グレイプニル×3枚 神の宣告×1枚 神の警告×2枚 奈落の落とし穴×2枚 激流葬×1枚 リビングデッドの呼び声×1枚
エクストラデッキ
極神皇トール×2枚
極神皇ロキ×2枚
極神聖帝オーディン×2枚
という感じです。
では、(+・ω・′)ノシ


