クェーサーのTGによるシンクロ召喚の為のデッキ
所で皆さん、一度は思ったことはありませんか?
クェーサーが使えたら、さぞ便利だろうと。
そんな方々の声に答えこのリオン、作っちゃいましたー!!
名付けてぇ!!!
「モッピー・・・いやクェーサー知ってるよ、このデッキアンチノミー使ってたよね」
です。(何故モッピーを持ってきたかは不明)
エクストラデッキ
シューティング・クェーサー・ドラゴンx2
TGハルバード・キャノンx2
シューティングスター・ドラゴン
TGブレード・ガンナーx2
TGハイパー・ライブラリアンx2
TGワンダー・マジシャンx3
TGレプシロ・ドラゴン・フライx3
(今回はフルに使っているので減らしてもOK)
モンスターカード
バスターショットマンx3(その他のレベル1モンスターでもよい)
TGサイバー・マジシャンx3
TGラッシュ・ライノx2
TGワーウルフx3
TGジェット・ファルコンx3
TGカタパルト・ドラゴンx3
TGストライカーx3
魔法カード
地砕きx2
TGX1-HLx2
TGX300x2
ハリケーン
クロスアタック(数合わせなので他のカードでもいいです)
地割れ
サイクロンx2
収縮
罠
TGX3-DX2
次元幽閉
強制脱出装置
安全地帯x2
ミラフォ
TG-SX1x2
と、こんな感じです。
では(+・∀・′)ノシ
ゲームのこういうとこは嫌いかもだな。
先日から攻略しているこのゲーム、
やっぱり毎年入るライディングデュエル、
そしてやっぱり出る・・・
ライディングでの強敵。
ライディングではリアで使ってるデッキをインプット出来ないんだよなぁ。
オーディンデッキを使えばイチコロなのに、
ああもう!!スピードスペルが憎い!!
あんなのが有るせいで天使は使えないし、
だいたい僕のデッキ5つ中3つゼアルだし、
デッキが作りにくいゲームでは本領発揮は無理に近いか。
はぁ、クェーサーデッキ作りたいな。
はっ、そうだ。それで疑問が有るんだった。
クェーサーの条件はシンクロチューナーとチューナー以外のシンクロ二体以上
そうなるとやはりフォーミュラー以外でシンクロ出来ないのでは?
もう一体のシンクロチューナーのワンダーはLv5だし
ノーマルなシンクロで3とか2とか居るのか?
聞いたことないわ。
カード化してデルタアクセルシンクロにランクが下がったクェーサーは
疑問をいっぱい植え付けていったのだった。
チャンチャン
では、(+・∀・)ノシ
随分と唐突だな・・・
、ということで(どういうことだよ)
新デッキしょうかーい。
名付けて
「生命は進化する、光指す道となれ!!」
デッキです。(どこかで聞いた?知らないなぁ)
エクストラ
エヴォルカイザー・ラギアx3
モンスター
エヴォルド・ウェストロx3
エヴォルド・オドリゲスx3
エヴォルド・ゲフィロスx3
エヴォルダー・ケラトx3
エヴォルダー・ウルカノドンx3
エヴォルダー・ディプトロドクスx3
魔法
地砕きx2
進化の奇跡x3
収縮
進化の宿命x3
サイクロン
ハリケーン
罠
神の宣告
攻撃の無力化
天罰
六芒星の呪縛
強制脱出装置
進化への懸け橋x3
魔法の筒
次元幽閉
聖なるバリア-ミラーフォース-
亜空間物質転送装置
と、こんな感じです。
確か41枚だったはず。
このデッキはエヴォルダーやエヴォルカイザーを極力破壊されないようにして戦います。
ラギアの効果は一回きりなのでタイミングを間違えないように。
では、(+・∀・′)ノシ

