セレネの徒然エルソ日記 -31ページ目

え、せっかく書いたのに・・・

せっかく書いた記事が更新されなかった。OTL...................

まぁ、消えたもんは消えたんだし、しょうがないか。 
880円のヴァキュリアを2枚買いして1760円消耗した。

あぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

三極神デッキは金がいる、大変だわ。

あっそうそう、レシピだけはもう完成したので後日更新します。

それと、夏休み中は受験生なので勉強三昧です。

それに誰が見てるとも分からないもの更新するのも悲しいんだけど。

まぁ、がんばります。

では、(*・∀・*)ノシ

 

何故気付かなかったんだ。


リオンの日常のようなもの


対シンクロなら時戒神持って来いじゃん。

アニメでシンクロ大っきらい設定のキャラが使ってたんだし。


が、しかしメタイオンはVジャンプの付録だった。


買うしかないが流通数に難ありか、

それか持ってて使ってない人に貰うかだな・・・


家から2・3キロのとこに開放倉庫ってのが有るんだけど

高いか?それとも4キロほど行ってブック・オフ?


一個人としてはこっちの完成より三極神デッキの完成の方が大事だけど・・・

どっちにお金を割くべきか、うーん・・・


考えるより行動か、とっとと三極神デッキ完成させて移ればいい話だしね。


目指せチューナー3体ずつ!!


では、(+・ω・′)ノシ

一つ一つ丁寧にね。


リオンの日常のようなもの


はい、前回話していた対シンクロデッキの中心となるカードが一つ決まりました。

上のこのカード「暴君の暴言」です。

効果は


自分フィールド上に存在するモンスターを二体リリースして発動する。


このカードが存在する限り互いのプレイヤーは効果モンスターの効果を発動出来ない。


です。

自分にもリスクは降りかかりますがうまいい事やれば、

シンクロモンスターの特徴である効果を防げます。


あとは、いかにしてシンクロモンスターを倒すか、

そして効果が封じられた状態でどうするかです。


それと暴君シリーズは何かと面白いのでもっとチェックしてみます。



リオンの日常のようなもの


                          不在の方

では、(+≧∀≦)ノシ