セレネの徒然エルソ日記 -27ページ目

ただいまデッキ構築中


リオンの遊戯王やらなんやら
リオンの遊戯王やらなんやら
来たよぉ、新情報!!


ヴォルカ・ザウルスと、アシッド・ゴーレム。


ヴォルちゃんが、アニメと同じく破壊してライフダメージ。


アシッドくんは、テキストは未確定で一応自分に3000のダメージらしい。


ヴォルちゃんは恐竜デッキが合いそうだね。


アシッドゴーレムは、エクィテスとのコンビで大ダメージを与えるのもありだね。


あっそうそう、タイトルにもあるようデッキ作ってます。


ドラゴン族中心にシンクロしてトラドラを出して勝つ。(トライデント・ドラギオンね)


って感じにするつもり、基礎はドラグニティで作ってます。


では、(+・ω・)ノシ

ネタ②

時間とお金、どっちがほしい? ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい? 参加中

僕はお金 派!


人生お金が第一だよ、お金が自分を生かしているようなもんでしょ。



時間とお金、どっちがほしい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?

ネタが思いつかないからブログネタで・・・

脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける? ブログネタ:脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける? 参加中

基本的にいつも結果は脈なしなのですぐあきらめるかなー、
疲れるだけだしねー。