ぐぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ | セレネの徒然エルソ日記

ぐぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ブラックレイ・ランサーがカード化しているだとォ!!


あいつをうまく使えれば、対シンクロデッキが大きく前へ進めるぞ!!


だがしかし、やつはウルレアであった。


あのような効果では、中古でも500円以上だろう、


先は長いな・・・


というか、バグマンと相性いいくない?


よし、それなら今のデッキでも行ける!!


作ろう!!ランサーデッキ!!がんばるぞぉ。