ぐぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ブラックレイ・ランサーがカード化しているだとォ!!
あいつをうまく使えれば、対シンクロデッキが大きく前へ進めるぞ!!
だがしかし、やつはウルレアであった。
あのような効果では、中古でも500円以上だろう、
先は長いな・・・
というか、バグマンと相性いいくない?
よし、それなら 今のデッキでも行ける!!
作ろう!!ランサーデッキ!!がんばるぞぉ。
ブラックレイ・ランサーがカード化しているだとォ!!
あいつをうまく使えれば、対シンクロデッキが大きく前へ進めるぞ!!
だがしかし、やつはウルレアであった。
あのような効果では、中古でも500円以上だろう、
先は長いな・・・
というか、バグマンと相性いいくない?
よし、それなら 今のデッキでも行ける!!
作ろう!!ランサーデッキ!!がんばるぞぉ。