ようやく秋らしくなってきました。 | イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

ロックフィッシュ、ライトゲームをメインに1年を通して様々な釣りを楽しんでいます

どうもイチブノゼンブでーす


今回は自作ミノーの入水式、もとい動作確認をしに高島の泉へ。


早速ミノーを投げて巻き巻きしてみると小刻みにウォブリングして良い感じニコニコ


かなりのハイフローティングなので表層のイトウにはかなり効きそう!



釣りの方はというとスプーンで巻き巻きしてると手前のニジマスがリアクションバイトでヒット


56cmで高島の泉での自己記録更新しました爆笑


その後はRCシケイダーがハマって1投1バイト状態で20匹弱キャッチグッ



夕方のお客さんが少なくなったタイミングでスプーンのレンジと速度を合わせてアルビノ2バイト1キャッチキラキラ


ただ、何故かカメラ回ってなくて折角の撮れ高さんが無かったことに魂が抜ける


その後、終わり際にイワナの活性が上がってエイトトラップで連続ヒット!


40cm筆頭に5、6匹ほどキャッチできましたにっこり


てな感じで、水温も落ちたお陰か魚も全体的にバラけて比較的釣りやすくなってきました


やっぱ、管釣りはこうでなくては凝視



家に帰ってイワナは姿造りでいただきました


てことで、今回はここまで!

明日、明後日にメバリングの記事も上げますのでそちらもよろしくです炎


ではではお疲れ様でした〜

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ