寒風の中、空の駅そららLIVE | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。



3月9日(土)空の駅そららでLIVEでした。



寒風吹き荒ぶ中、お客様方は厚着をして熱心にお聴きくださいました。



私は、先週の水戸市民会館で着たアフリカ風衣装に更に上に羽織る衣装を着込みました。

3月3日到着で水戸市民会館には間に合わなかったので、この日が初披露。



アフリカの王様風衣装で、ファーストからサードまで歌わせて頂きました。







ピアノ倉岡センロさん



ベースとギター、アーリーパーラーさん



ドラムス 秋田聡さん



どうも、ありがとうございました!