ぬるいぜ、茨城・・・という話。 | 続・渡辺放送局。

続・渡辺放送局。

7年を越えてパワーアップ!
これからも鼻で笑える素敵な日々を。

オス!オラ、神崎ゆう子世代!

渡辺です。








趣味といっても過言ではないこと。
雑貨屋だったり、リサイクルショップだったり、

なんでもありそうで、
実はなんにもなかったり、

手広くやり過ぎて、
たまにヒットがあるような店が大好きです。



東京や、埼玉でもあるような店は
茨城でもある。

いや、茨城はNo.1かもしれない。
暫定ですけど。




こうゆう店ね、好きなの。

探さないとみつからない感じ。

探さないと。ってのが、絶対条件。
古着屋行っても同じ色のシャツを同じ棚にまとめてある店では、買ってる枚数が極端に少ないと思う。

それくらい、『探す』というのが好きなわけです。




あと、ちょっとしたツッコミがあると、
さらに良い。










大量の指輪が10円で。


仕入値、いくらだろ。




赤坂から輸入したんでしょうね。
全部、山中さんストラップでした。






鳴ったらどれだか、わからんやろな。






こう、曲げて売られてもねぇ。。。


この辺のクオリティが、一般的にはダメなんだろうけど、
ぼくにはシャッターチャンスにしか見えない。






試着室。

なんのへんてつもない試着室。

リサイクルショップですから、
少しばかし洋服もありまして、



ありまして、




あり・・・







あっ、洋服はこの試着室のはるか向こうにね。

うん、だいぶ距離あるな、洋服置いてあるところから。



なんだったら、一回入口に向かうから、勘違いされる場所だぜ。





モヤモヤ、楽しいリサイクルショップだったな。







あっ、なんも、
うん、なんも買いませんでしたけど。