呪われたゴム・・・という話。 | 続・渡辺放送局。

続・渡辺放送局。

7年を越えてパワーアップ!
これからも鼻で笑える素敵な日々を。

両親にやってほしくないことは


一に、犯罪
二に、ケンカ
三、四がなくて、
五に、壁ドン。



渡辺です。




ご無沙汰しておりましたが、
これくらいの空白の日はなんともないですね。


なんせ、昨年の今頃は
放送を3ヶ月放置しておりましたからね。

ずーっと、砂嵐状態でしたから、
これくらいはね。



挨拶を読んでもらったとおり、

平穏な脳ミソ、
平穏なメンタルです。


最近は
密かにゲームにハマり

密かに野球ゲームをして、

大いに点を取られて負けております。




さっき、
広島に33点取られたばかりです。






基本的にゲームは向いてないです。







つい3日前の出来事ですが、
あの約1年半身に付けていたピンクのヘアゴムが、
ついに切れました。


左腕にずっと、巻いてあった
髪が長い時に結ぶためにちょっとだけ
腕から外したことはあるけど、

その時以外はずっと左腕に巻いてあった

あのヘアゴムが、です。


しかも、サラッと
朝風呂中に力を入れることなく。


乳歯が抜けるが如く、
自然と。







そしたらさ、

切れたの3日前、

そっから良くないことが3つ起きました。



仕事とプライベート、合わせて3つ。



まぁ、細かい、まだ、そこまで大きい内容でもないので、
立ち直りは何気に早いけど、


笑いに繋げるようにするには、時間が欲しいから
ネタにはしませんがね。



文才がないとは言われたくないから熟成させます。






そんなこんなで、
いま、一番欲しいものは
新しいヘアゴム。

サッカー選手がつけるタイプのやつ。




あれがないと、
左腕が軽くてバランスが悪い。







いや、単純に気の持ちようで
運気も下がった。


なくなっただけで、だから、

悪魔のヘアゴムだったようです。





追伸、
今日の挨拶、思い付いた時
若干にやついたのは、ここだけの話。

リズムがバシッとハマったもので。